August 14, 2014

頼りの一品。


うれしいとき

つかれたとき

がんばりたいとき

あんなときこんなとき

そう、つまり、いつも笑

無性に食べたくなるコレ

ロワイヤルの竹炭ロール!

20140814_165348


残暑もなんのその〜

明日は栃木市で会いましょう(^^)/

「くさぐさマルシェ LIVE」

ゆき



bukurox at 18:49│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   August 14, 2014 20:28
竹炭ロール、イイですねー。
明日のステージ♪ 頑張って下さい。
2. Posted by サスライボーイ   August 15, 2014 00:11
無性に食べたくなるもの?
メッセージテーマの迷っている事じゃなく迷います。
強いて言えば知り合いの生産者の作った野菜が食べたいです
今の時期だと枝豆やトウモロコシは絶品でした。(生で食べるトウモロコシ) 肉類や魚介類は旨いのは知られていますが野菜の本当に美味しいのは中々出会えないです
今は栃木県に行く機会が増えましたから栃木野菜非常に興味深いです。
3. Posted by ちづ   August 15, 2014 13:31
私も、時々自分にご褒美として大好きなスイーツを買って食べます。
そういうのって、大切だと思います!
また明日、頑張ろうって気持ちになる為に……

由紀さんの歌にも、いつも元気をもらっています(^-^)/

栃木市、これから行きます♪
今日も、一緒に盛り上がりましょうo(^o^)o
4. Posted by 博志   August 15, 2014 14:04
ロワイヤルの竹炭ロール!美味しそう!

でも高崎にはもって帰れません、やはり夏場は
やばいです!
5. Posted by アイランドテイオー   August 16, 2014 19:47
苺通りメッセージテーマ『迷っていること』でした。
テーマで一週間は楽しめる自分はとても幸せだね!
迷っていることから迷っていたことになってしまいましたが栃木市のサンプラザに行こうか行くまいか迷いました。
それから濃い目?薄目はやはり酒でしょうね。
まだ自分はゆきさんの化粧の濃い目薄目が分かりません。
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 18, 2014 18:26
あっくんさん>
お陰様でイイ汗かいて参りました♪

サスライボーイさん>
生で食べるトウモロコシ!食べてみたい!

ちづさん>
頼りの一品のお陰で、エンジンフル回転でした♪大変暑い中、本当にありがとうございました!

博志さん>
私が代わりに食べますね(笑)!

アイランドテイオーさん>
化粧もお酒も、だんだん濃くなります(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories