August 05, 2014

俗。

20140804_210113



ゾクッとしたい。
ゾクッとしたい。
ゾクッとしたいの2014夏!

今週の苺通り十文字、メッセージテーマは「夏の中間報告」。
リスナーの皆様、暑い中スタジオへお越し下さいました皆様、ありがとうございました

IMGP3895


打ち合わせをしつつ、
ライブアンケートの御礼の暑中御見舞いを書きつつ。
待っててね

嗚呼、ゾクッとしたい!

ゆき

◆せきぐちゆき live・concert・event・その他出演情報はせきぐちゆき.comをご覧下さい◆

bukurox at 18:02│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイランドテイオー   August 06, 2014 06:54
『ピッピピッピピッピッピィ』この笛の音が自分の休憩時間の合図のはずがトイレタイムも取れず叉『苺道り』を聴き逃してしまう最悪の事態が発生してます。
しかし番組を録音していてくれた方がいて良かったです!
自分のスマホも今日無事退院出来ますので今日『苺道り』聴かせて頂きますね〜
それから前回のライブのお品書きから『遊らり羽り』は勿論『第二十二六冊十五頁』もカラオケに有りました
2. Posted by 博志   August 06, 2014 22:13
ライブアンケートは後ほど送らせて頂きます。

宜しいでしょうか?
3. Posted by せきぐちゆきです。   August 07, 2014 21:47
アイランドテイオーさん>
「苺通り」が、少しでも癒しの時間となれれば……!

博志さん>
アンケート、大切に拝見しております♪
4. Posted by 島帝王   August 08, 2014 07:17
苺通りメッセージテーマ『夏の中間報告』なんですが
ゆきさんに悪い報告もしなければいけない時もありますね。
自分と歌手せきぐちゆきさんを結びつけてくれた東池袋の母が長期入院しました昨日までせきぐちゆきさんの話題で仕事で疲れた自分を励ましてくれた方なので心配です。
5. Posted by 国分寺駅6番線   August 08, 2014 12:36
鬼火のメロディ、子連れゴースト、これは「怖い」と「可愛い」の両方がある新曲を製作中ということでしょうか?

「きれい」で「色っぽい」ゆき様のポスターにゾクッとしてからそろそろ丸二年、今年もこれからの季節とゆきさんの新曲が楽しみです。
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2014 10:03
島帝王さん>
東池袋の母が……。大変、大変案じております。

国分寺駅6番線さん>
怖い×可愛い、来年あたりきっと来ますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories