July 25, 2014

張り裂けそうなこの胸の痛み。


数年ぶりに腕立て伏せを致しましたら、10回で力尽きた上に、胸の辺りが張り裂けそうなほどの筋肉痛です。

「ぶたさん公園」の鉄棒で久々に斜め懸垂とかしてみたいよね〜などと言ってる場合じゃなくなってしまいました。

しかし。そんな筋肉痛など蹴り散らす意気込みで明日は歌いますわよ。

◆7/26(土)「さつき夏祭り」
会場:宇都宮市「さつき中央児童公園」
せきぐちゆきは18:00以降に出演予定です。
・地図はこちら
最寄り駅:JR雀宮駅
バス:みやバス 系統さつき団地(雀宮駅〜さつき団地〜西川田駅東口)さつき中央児童公園下車

ぶたさん公園付近の公共施設やお店さんはよく利用致しますが、ぶたさん公園自体に入るのは結構久しぶり!そして、「ぶたさん公園」を歌うのも!
皆様と一緒に、楽しい夕べを過ごせますように♪

8月3日の江古田マーキーは、さりげなく新曲披露しちゃうかも。
こちらは昼間の時間です。
◆8月3日(日) 「月見月の宴」
会場:江古田マーキー
共演: Knuckle head
開場13:30 開演14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・江古田マーキー店頭販売(03-3994-2948)
せきぐちゆきHPにてもご予約受付中
・ローソンチケット Lコード:77818

イベントも続々決まっております。

HPをチェックして下さってる方はもうご存知かしら?
ひとつ情報解禁になったみたい!

◆8月15日(金) 「くさぐさマルシェ LIVE」
会場:栃木サンプラザ 駐車場(栃木県栃木市片柳町2-2-2)栃木駅より2分
時間:10:00〜20:00※せきぐちゆき出演予定時間 17:20〜18:05
詳細はこちらのページをご覧下さい

10月の大江戸うた祭りもキャンペーン実施中!
(せきぐちゆきは『遊らり羽らり』が対象商品となります)

今日はLIVE&イベントと、筋肉痛のお知らせまで。

ちゃお!りぼん!なかよし!

ゆき

bukurox at 17:43│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   July 26, 2014 01:34
 ゆきさんのことですから、筋肉痛は もう、 エネルギーに変わっていることで笑(しょう)!
 せきぐちゆき『新曲』・・・気になっています&楽しみです。今回は、どんな「ひねり」があるのかなぁ!
2. Posted by サスライボーイ   July 27, 2014 08:28
自分みたい人生の折り返し地点を過ぎると筋肉痛はありません。ゆきさん若い証拠ですね
8月15日の栃木市のライブイベント参加出来ませんので自分の連続参加記録は叉次回からチャレンジします!
しかし参加出来る方法は2つあります。
一つは明日開催に辞表を出す。
一つはドラえもんに『どこでもドア』を出して貰う!
こんな事言っていると小学生に笑われますね
3. Posted by 博志   July 27, 2014 11:38
ゆきさんの原点を見に行きます
4. Posted by 流離男   July 28, 2014 06:58
月曜日の祝日恒例企画『スタジオ前でゆきさんを応援しちゃおう!』は今回で自分は三回目になります。一次会の会場は宇都宮の老舗ホテルニューイタヤのバイキング二時間生ビール飲み放題でした。確か前回は東武宇都宮のジンギスカン、その前はは佐野ラーメン屋でメガ盛り三昧だったのですが今回も老舗ホテル頑張っているなぁという印象で大満足ですね!
ラジオ終了後の二次会も叉お洒落で若者たちで賑やかな空間でした。
次回は9月15日敬老の日です!
因みにあくまでもゆきさんを応援に行くための企画で栃木県に酒を飲みに行くための企画ではありません。
ライブも楽しみですが叉違う楽しさが満載です
5. Posted by Sasurai Boy   July 29, 2014 12:15
スマホはまだ退院出来ませんので未だ代用機です。ショップの人達も手を焼く始末で前例が無い難病らしいです。まるで打ち込んでいる自分の様ですね。
データだけバックアップ出来れば問題ないのですが悪性ウィルスまで戻り悪さをしてしまうらしいのです。
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 30, 2014 14:06
あっくんさん>
筋肉痛は動いた方が早く治るって本当なのかしら(笑)。

サスライボーイさん>
うちには引き出しの付いた勉強机がないので、ドラえもんは来てくれそうにありません(笑)。

博志さん>
ぶたさん、見つかりましたか♪

流離男さん>
スタジオ前へとお越し下さいまして、本当にありがとうございました!栃木で美味しいものを食べて頂けたら、私も嬉しいです♪

Sasurai Boyさん>
早く戻って来ますように!(。>д<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories