June 29, 2014

いつか見た絵


いつか見た絵のような美しい景色に出逢いました。

20140629_133625


なかなか答えが見つからない
と、うつむきがちな日々の中で、束の間でも顔を上げていられるこのような時間は、どこからの誰からの贈り物でしょうか。

ゆき

----------
せきぐちゆきLIVE・Concert・その他の情報はオフィシャルHPをご覧下さい


bukurox at 14:03│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   June 29, 2014 18:16
写真の景色をみますと夏本番!て気分です。
2. Posted by サスライボーイ   June 29, 2014 19:02
まだまだじめじめした梅雨が続きますね今日も雨!雨!雨!
晴天の画像はゆきさんからの贈り物なのですね♪
自分は晴天のこの青い空と白い雲を見ると『歩み』CD ジャケットとM Vを連想します。
3. Posted by あっくん   June 30, 2014 00:37
ここのところ、色々な空模様がありますよね!〜空から教えられることもあったり・感じたり〜
4. Posted by なおっ   June 30, 2014 19:38
夏の雲って美味しそうですよね。

やっと由紀さんファンとして1年経過しました。
そして7月は「道の駅 きつれがわ」で初のライブを見て握手、サインをもらった月です。緊張して何も話せなかったのを思い出します。

最近は少し話すことができるようになったかな?
5. Posted by 国分寺駅6番線   July 01, 2014 23:56
昨年の「未来への大行進」のときの佐野の空もきれいでした。そして10月とは思えないほど暑かったです。この写真から思い浮かべたゆきさんの唄は「流離」です。
6. Posted by 流離男   July 02, 2014 01:09
なかなか答が見つからない?だから明日と言う日があり,自分があると思います!
たとえ答が見つかったとしてもそれが正しい答なのか分からないですよね?メッセージテーマを超えて永遠のテーマですか?
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 03, 2014 09:17
博志さん>
真夏仕様の太陽、スタンバイ(^^)/

サスライボーイさん>
確かに、『歩み』と色味が似ておりますね(*^^*)

あっくんさん>
ボーっと、見上げていたいです。あ、いつもやってました(笑)。

なおっさん>
>やっと由紀さんファンとして1年経過しました
これからもよろしくお願い致します(*^^*)

国分寺駅6番線さん>
海が見たい。今まさにそんな気分……(´_ゝ`)

流離男さん>
そうですね、永遠のテーマ(´_ゝ`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories