May 30, 2014

さつきの暮れに。


IMGP3618


東海ラジオ「 TOKYO UPSIDE STATION」(毎週月〜金曜日 11:30〜)にお招きを頂き、昨日収録がございました。
写真は、パーソナリティの中村由紀さんと♪
オンエア日は、『遊らり羽らり』発売日の6月4日!
お聴き頂けます方は是非!

夜は……

さだまさしさんとフル・オーケストラのプレミアムコンサート、
「さだまさしシンフォニックコンサートツアー2014」の追加公演を観に、東京国際フォーラムへ♪

大好きな曲を、しばらく鳥肌がおさまらぬほど劇的というか戦慄的なアレンジで聴くことが出来ましたし、
大好きな噺の演目(笑)もたっぷりと聴くことが出来ましたし、大変幸福な時間でございました。

あれもこれも綴りたいけれど、まだ公演がございますので、濃厚な時を心で反芻するにとどめておきます……。

楽屋にてご挨拶もさせて頂きました。

さださんは何気無く仰られて、きっとご記憶にも残ってらっしゃらないと思いますが、その時掛けて頂いたお言葉が、とてもとても嬉しかったです。


ゆうらりはらり。
もうすぐ逢える。
待ちわびていた、風待ち月に。

ゆき


◆せきぐちゆき『遊らり羽らり』発売記念ライブ◆
6月8日(日)会場:江古田マーキー
開場18:00 開演18:30
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット購入等、詳細はせきぐちゆきHPまたは江古田マーキーHPをご覧下さい。


bukurox at 15:15│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (・m・)?   May 30, 2014 19:21
「さだまさし」
通常のコンサートなら、3時間のうち2時間半は
しゃべってるという日本を代表する落語家だね。
MCの勉強にでも行ったのかな( ・ω・)モニュ?
次の笑点の司会はさださんがいいと思うんだけど、まあ、そんなことはどうでもいいことだね
(・ε・)
2. Posted by なおっ   May 31, 2014 04:58
待ち遠しい・・・
「遊らり羽らり」の発売が・・・
3. Posted by 博志   June 01, 2014 00:46
お久しぶりの由紀、ゆきの再会ですね!
ラジオ聴かないと!

さださんのコンサート楽しまれたようで何よりです。オーケストラという事で、渡辺俊幸さんが指揮者だったのですか?
4. Posted by あっくん   June 01, 2014 21:24
こんにちは。
 心も体も バッチリですか!
『遊らり羽らり』の意気込み、全国へ向けての発信 “頑張って下さい”!!
5. Posted by サスライボーイ   June 02, 2014 06:33
さだまさしさんのコンサート行かれたのですね♪鳥肌がたつくらい感激したそうですが自分達はいつもゆきさんに鳥肌がたつくらい感激頂いています!
さだまさしさんはグレープを含めてLPしか持ってないから聴けません、レコードプレーヤー買わなくてはならない。
余り血液型には興味ないのですが、自分のイメージだとさだまさしさん好きな人は自分の周りの人達はAB型が多いですね8日マーキーに行くドラマーの友人もAB型でさだまさしさんの大ファンです♪
6. Posted by 流離男   June 03, 2014 00:51
国際フォーラムは有楽町で逢いましょう!転勤になってから新橋駅有楽町駅で飲んでいません懐かしい?
会社は池麩駅なんです最近は湘南新宿ラインで宇都宮線直通があって便利になりましたね!四人掛け向い合わせ席に座ると何故かビールが呑みたくなります。そこで別に聞き耳を立てていた訳じゃないのぉーよ!多分九州出身の学生達の会話で思わず吹き出した会話がありました。『池麩って埼玉県人が多いよな!まるで池麩は埼玉の殖民地だね』
そういえば職場は埼玉県人ばかりです池麩駅から電車で15分で埼玉ですから!
7. Posted by Sasuri Boy   June 04, 2014 00:27
レディオベリーのアシスタントのゆきちゃんもとても可愛く見えました!東海ラジオのゆきさんも燃えろいい女っですから!せきぐちゆきさんの周りの人は皆ゆきさん?
これでは自分の考えた流行語大賞には選ばれませんよ♪
世界三代美女『楊貴妃かクレオパトラかゆきさん?』どのゆきさんも美女だから、、、、
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 04, 2014 15:08
(・m・)?さん>
この日もいつも以上にMC枠が広く、笑いが飛びかっておりました(笑)。

なおっさん>
お陰さまで本日!発売日を迎えました♪

博志さん>
はい!渡辺俊幸さんでした♪倉田さんのピアノにも耳を澄ませておりました……♪

あっくんさん>
はい♪心も身体もバッチリです♪若干呑みすぎな気も致しますが……(笑)。

サスライボーイさん>
エビちゃんです(笑)♪

流離男さん>
湘南新宿ラインには大変お世話になっております!

Sasurai Boyさん>
そう言えば最近「ゆき」さんにお会いすることが多いですねぇ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories