May 20, 2014

ウゥゥゥ、ジャンゴー♪\(^^)/


今週の「苺通り」のメッセージテーマは、先週由紀帳に綴りました"アナ"の話題から、「おススメ映画」でお届け致しました。

リスナーの皆様、スタジオ前に会いにいらして下さいました皆様へ心より感謝申し上げます

20140519_200330


20140519_200409



映画と言いますと、映画DVDを購入するために先日始めて、「生物の宝庫」と言われる南アメリカの熱帯雨林と同じ名称を持つ巨大web通販サービスを利用致しました。
多様な生物ならぬ多彩な商品群にはもちろん、当日頼んで、当日届けてくれたことに驚きを隠せませんでした。

初めての3D体験、“アナ”による映画タイトルの意表、当日届いたDVD、……
映画に驚かされる5月です。

ゆき

◆せきぐちゆきLIVE◆
6月8日(日)せきぐちゆき『遊らり羽らり』発売記念ライブ
会場:江古田マーキー
開場18:00 開演18:30
ゲストピアニスト:鎌田瑞輝
チケット購入等、詳細はせきぐちゆきHPまたは江古田マーキーHPをご覧下さい。

bukurox at 10:03│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 瑛   May 20, 2014 10:54
昨年11月以来、久々でした。

暖かくなったら

また、行きますね。

2. Posted by なおっ   May 20, 2014 12:47
熱帯雨林は自分も数回しか利用したことありません。もっぱらヤッホーや、いーぐるすです。
3. Posted by 博志   May 20, 2014 19:40
映画で見たかった映画があったのですが
日にちが合わず見に行けませんでした(涙)

サクラサク!見たかったな〜あ
4. Posted by サスライボーイ   May 21, 2014 15:51
苺通り十文字メッセージテーマ(おススメ映画) でしたね!先週同様聴くことが出来ませんでした!ほんとにもう嫌になっちゃうなぁ!仕事とラジオどっちが大事なんだ?迷わずラジオでーすって思っていてもそこは雇われの身なので諦めていました、心が不健康な状態で一週間過ぎました、処がゆきさんファンの達人の皆様のお陰で苺通りの録音やレディオベリーのスタジオの様子などを送信して頂き すっかり心の健康を取り戻しました。さぁ!スマホの充電も終わったしこれから苺通り聴かせて頂きます!
5. Posted by 流離男   May 23, 2014 07:00
苺通りメッセージテーマ『おススメ映画』はどちらかと言うと苦手です、リスナーのプロが30年映画を見ていないとコメントした方がいらっしゃいましたが自分もそれに近いです。自分の意志で映画館で鑑賞したのは記憶では『ジョーズ』が最後かな? 子供が小さい頃のお付き合いでは『美少女戦士セーラームーン』『ドラえもん』『それゆけアンパンマン』『クレヨンしんちゃん』など行きました自分が一番好きだったのは『名探偵コナン』でした!後は悪い先輩に無理やり連れて行かれた(本当です)ちょっと色っぽい映画かな?。
『ジョーズ』と言うと映画でもかなり迫力ありましたがユニバーサルスタジオジャパンで見た海の中から出てきた鮫は作り物と分かっていても大人でも相当怖かったので子供達は泣き出した記憶があります!
6. Posted by あかべぇ   May 23, 2014 15:15
こんにちわ。

カエルのイラスト 可愛い( ´艸`)♪

お薦めの映画。
たくさんありすぎて…
子供の事にTVで見た、「クリスマスツリー」、ルイ・マル監督の「さよなら子供たち」、ドラッククィーンの三人のロードムービー「プリシラ」などです。

「小津の秋」…DVDを探してみてみたい作品です。自分はあまりレンタルビデオ店に足を運ばないのでゆっくりと探してみます。それまで楽しみにとっておきましょ。
7. Posted by Sasurai Boy   May 24, 2014 00:40
『おススメ映画』ですね♪CDも買わなくても音楽が聴けて映画館に行かなくても映画が観れる時代だからこそライヴで自分の感覚で美味しさを味わう事が出来たら幸せなんですね♪
今度から話題作には積極的に映画館で色んな体験をしてみようと思いました。
自分は今の時期になると東京競馬場に行きたくなります!オークス、ダービーですからね!
バックトゥザフューチャーの映画でタイムスリップしてスポーツ年刊の本を未来の自分に提供するシーンを思い出します。結局ハチャメチャになっちゃうんだけど!
でもいつも日曜日に月曜日の新聞売ってないかなぁ?といつも思う自分でした!
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 25, 2014 10:11
瑛さん>
是非また遊びにいらして下さい♪

なおっさん>
もっぱらヤッホーでしたが、ついに?熱帯デビューしてしまいました(笑)。

博志さん>
映画館の独特の空気感、良いですよねぇ。

流離男さん>
『名探偵コナン』、大好き!

サスライボーイさん>
番組を楽しみにして頂いて嬉しいです!明日は「月刊うたうた」のコーナーもございます♪

あかべぇさん>
プリシラ!観てみたい!『小津の秋』も是非……♪

Sasurai Boyさん>
ドク〜!\(^^)/
9. Posted by フルラ バッグ 人気   June 04, 2014 08:05
<a href="http://pradabag.barkadatours.com/">プラダ 財布</a>メッセージなら、クリック http://pradabag.barkadatours.com/
フルラ バッグ 人気 http://www.15haitangguo.com/bag/item/furla/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories