May 10, 2014

優雅に見えても水の下では……。



恋は見つめ合い


愛は同じ方を向いて歩いて行くことだって


あなたたちを見ていると分かる気がするのです……


20140507_162956



20140507_162923



20140415_155903



20140415_155737



どんな会話をしてるのかな。


BlogPaint



BlogPaint



違うか(笑)。


明日、心よりお待ち申し上げております♪

ゆき

◆せきぐちゆきLIVE◆
5月11日(日)「新緑の宴」
会場:江古田マーキー
開場18:30 開演19:00 /共演:大黒美和子
チケット購入等、詳細はせきぐちゆきHPまたは江古田マーキーHPをご覧下さい。



bukurox at 18:53│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サスライボーイ   May 10, 2014 20:17
鴛鴦夫婦ですよね!色々と人生ありますが仕事とは?人生とは?恋愛とは?家族とは?色々ありましが答えが分かりません。でも幸せとは?これは自分では持続的満足だと確信しています。ホームレスの人も毎日今の生活に満足していたら幸せなんですね。家庭でも持続的満足を得られなければ幸せでは無いのでは?明日の私はどちらでしょう?
2. Posted by なおっ   May 11, 2014 07:34
今日はライブですね。
それと足尾鉱毒事件を原因となった会社が責任を認め被害者に補償金をを支払った日でもあるみたいですよ。

何か、ゆきさんと田中正造さんや足尾の地域とのつながりを感じます。

そんなライブおじゃまします。
3. Posted by 博志r   May 11, 2014 10:29
浮気はいけません!知り合いか?分かりませんが?つくば市方面の人で、凄い浮気性の方を知っています。

 宮内庁8日発表によりますと、天皇、皇后両陛下が21日から1泊2日で栃木、群馬両県を訪問されると発表した。足尾銅山の鉱毒で破壊された自然が回復した様子を見たいという両陛下の意向を基にした私的旅行。渡良瀬遊水地や足尾銅山付近の渓谷を訪ねるほか、初めて乗るトロッコ列車から新緑の風景を楽しむ。との事です
4. Posted by 流離男   May 11, 2014 17:13
早々と江古田駅前到着いつもは昼のライヴなので「お志ど里」で一杯やってからマーキーですが本日は夜だから色々店やってるので何処に行こうか迷っています。今日はサスライボーイジュニア(息子)初見参するので電車乗り過ごす心配はありません。

それにしても高崎の友人が心配です。
5. Posted by あっくん   May 11, 2014 23:21
ゆきさんの観察力...なるほど です。

マーキーでの「新緑」ライブ・・・楽しかったです! (お疲れさま)
無事、家に帰ってきました。ライブを振り返り 感動の余韻を.....楽しんでいます!
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 14, 2014 13:44
サスライボーイさん>
おしどり夫婦♪「つがい」という言葉、慎ましくて温かみがあって好きです♪

なおっさん>
先日は、天皇、皇后両陛下が私的旅行で足尾をご訪問されましたね。LIVEはお楽しみ頂けましたでしょうか♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

博志さん>
私も記事を拝見致しました。どのようなご感想を持たれたのでしょうね。

流離男さん>
「お志ど里」、私も伺ったことがございます♪LIVEはお楽しみ頂けましたでしょうか!

あっくんさん>
この時期は、水田にカルガモが遊ぶ絵がとても心地良いです♪マーキーLIVE、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories