May 09, 2014

ダイエットの法則。


洋服店にて試着をしてみたら、ちょっとピチピチ。

よし。この服のためにダイエットをしよう。痩せたら着よう!と購入しつつ、タンスのこやしになるのはよくある話。

数か月前。

洋服店にて試着をしてみたら、ほんの少し緩め。

ちょっと大きいかな。でもこのデザイン、かなり好みなんだよな。オールシーズン着られるものだし、買っちゃおうかな。
……いや待てよ。
これから夏に向けてダイエットを始めたとして、仮に成功したら、この服はかなり緩めになってしまう!よし、ここはやめておこう。

……数ヶ月後の今、やはり購入すれば良かったと後悔。

今ならおそらく、ピッタリサイズになっているのではないかと……。


BlogPaint





◆せきぐちゆきLIVE◆
5月11日(日)「新緑の宴」
会場:江古田マーキー
開場18:30 開演19:00 /共演:大黒美和子
チケット購入等、詳細はせきぐちゆきHPまたは江古田マーキーHPをご覧下さい。



bukurox at 11:17│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花冬   May 09, 2014 15:14
………何もダイエットに苦心しているのは女性ばかりとは限りませんぞ昨年末の退院後から…あっという間に元通り(泣)もう指五本分全てが明日からの法則です嗚呼…なんとかせねばだなあ

新緑のうたうたい花冬
2. Posted by 国分寺駅6番線   May 09, 2014 20:25
ゆき様の指先はすべて“明後日”の方向へ……失礼しました。自分の場合は“明日から”の他に“今日だけ”と“中断(再開の時期は不明)”があると思います(苦笑)

明後日にゆきさんの指先が奏でる音色が楽しみです。
3. Posted by 宣伝部長   May 09, 2014 21:04
ダイエットの法則なるほどわかる気がします。
左手を使ったダイエットの法則・・????・・
フレミングの左手の法則を思い出してしまいました。
4. Posted by なおっ   May 09, 2014 22:01
「ダイエットの法則」おもしろい。
座布団2枚です。

自分だと「明日」と「気が向いたら」と「強制的」の3種類かもしれません。
5. Posted by 博志   May 10, 2014 12:02
せきぐち式ダイエットの法則は6日後から
スタートという事ですね?

6日間はどんな準備があるのでしゅうか?


ゆきさんにはダイエットの法則は必要ないと思います。
6. Posted by サスライボーイ   May 10, 2014 17:56
今年初めての宇都宮の新春ライヴの時に今年は「ダイエットは明日から」の言葉は封印しますとコメントしたのを思い出しました。日本酒を白ワインに代えたりしていると聞いた事があります。
ゆきさん実は痩せるのは簡単ですよ♪何て分かりやすいバカな事言ってるんだとお思いでしょうが.自分の経験で空腹を通りすぎると食べなくても大丈夫になっちゃうんですよ。健康的にはお薦め出来ません。過去に○○○○になって自転車乗っ転けて頬を骨折して噛むことが出来ず5Kg痩せました。最近は飲む機会が増えた事もありますが少し戻りつつあります。一番いけないのは飲んだ後の〆の○○がいけません! この前はラジオ本番前に〆の佐野ラーメンでした!
これでは宇都宮駅から上野駅まで爆睡ですよね!(本当は大宮駅で降りなけばいけない)
7. Posted by あっくん   May 10, 2014 20:47
こんにちは。
「明日から、明日から、明日から・・・結局 始められない!」... ということですね。(笑)
(でも、どこかで 何となく やっていたりして!)
自然体で行きましょう。
☆(素直な心で)

Let It Go 〜ありのままで ♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 12, 2014 10:48
花冬さん>
ご回復に向かっているのでしょうか!冷えたお酒が美味しい季節がやって参りましたので、ますます……汗汗

国分寺駅6番線さん>
「今日だけ、ちょっとだけ……」のつもりがどっぷりハマってしまうことも……笑

宣伝部長さん>
>フレミングの左手の法則
意識してみました(笑)。

なおっさん>
気が向いたら。いいですね(笑)。

博志さん>
今年の夏こそは!と、毎年言っております(笑)。

サスライボーイさん>
>飲んだ後の〆
そうそう、それそれ(笑)。

あっくんさん>
>(でも、どこかで 何となく やっていたりして!)
遅刻ダッシュとか(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories