April 15, 2014

新譜情報。


34



12



今週の苺通りのメッセージテーマは、ポイントカード好きのあたくしがついつい生放送ということも忘れて熱くしつこく語ってしまう、「ポイント」でございました。
お聴き下さいました皆様、スタジオ前へお越し下さいました皆様へ、心より感謝申し上げます


お知らせ致します。

6月4日水曜日、
せきぐちゆきニューシングル
『遊らり羽らり』発売です!

あたくし、「64」という数字が大好きなのです。

風待月のいい予感。

楽しみにしていて下さいね。

IMGP3382


ゆき

bukurox at 15:22│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   April 15, 2014 16:05
5 とっても待ち遠しい。
「遊らり羽らり」を「ゆうらりはらり」と呼ぶ人がすごくみじかにいたような…
飛鳥山では何度も訂正していましたよね。
2. Posted by サスライボーイ   April 15, 2014 17:25
苺通り十文字メッセージテーマ「ポイント」でしたね。
自分は家族に頼まれる事が殆どです。
でも貯める意志が無くても自然に貯まる不思議なポイントが有るんですよ♪以前「今日の失敗」の時にゆきさんが教えてくれた失敗ポイントです10Pで引き換え可能なんですよね?
ポイント交換所の神出鬼没の成幸堂が何処に有るか教えて下さい。
「遊らり羽らり」6月4日楽しみですね♪
64が御好きなんですね!
自分はチートイドラドラを連想してしまいます。
3. Posted by 博志   April 15, 2014 19:47
『遊らり羽らり』発売決定おめでとうございます。

カップリングも気になります
4. Posted by 国分寺駅6番線   April 15, 2014 22:18
『遊らり羽らり』の発売日からちょうど2週間後に、72歳の誕生日を迎える偉大なミュージシャンがいます。彼は18歳のときに「自分が64歳になったら何をしてるだろう?」と想像しながら曲を作ったとか。30年後も、彼のように身も心も若々しくいたいと思うこの頃です。
5. Posted by あっくん   April 15, 2014 22:58
こんにちは。
ポイントといえば...スマホのポイントで「せきぐちゆき」さんの曲をダウンロードしましたよ!
『遊らり羽らり』♪早く聴きたい!です。CDジャケットも楽しみです。(開きかけた)“つぼみ”からの開花は もうすぐですね!
新譜発売に向け、いろいろ大変だとは思いますが、身体に気をつけて下さいね!!
6. Posted by あかべぇ   April 16, 2014 19:16
6月4日『遊らり羽らり』発売!

6月は自分の誕生日が後半に待ってるので
自分プレゼントにしよう^0^*

6月 待ち遠しいわ♪( ´艸`)
7. Posted by ちづ   April 17, 2014 20:11
待ちに待った新曲の発売♪♪

早く6月にならないかなぁ〜o(^o^)o

"遊らり羽らり"は、初めて聞いた時「これぞ、せきぐちゆき!!」という感じがしたのを今でも覚えています。

ゆきさんの魅力がギュッと詰まっている、曲だと思います(*^^*)

カップリングの"つぼみ"も歌詞が良くて心に
染みます。この曲も沢山の人達に聞いて欲しいです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   April 19, 2014 09:25
なおっさん>
本人でさえ、たまに「ゆうらり……」と(笑)。

博志さん>
ライブとはまた違ったアプローチになっておりますので、楽しみにしていて下さいね♪

サスライボーイさん>
成幸堂は、時にご機嫌なあなたのそばに♪

国分寺駅6番線さん>
18歳の時に64歳の自分を想う。感性が違いますね……。

あっくんさん>
昨日、ジャケットのチェックを致しました♪気に入って頂けると嬉しいです!

あかべぇさん>
6月がお誕生日のあかべぇさんのお心に、「遊らり羽らり」が心地良く届いて行きますように……♪

ちづさん>
『つぼみ』は、うたうた披露時からほんの一部歌詞を変更致しました^^より歌の世界が伝わる内容になっているかと思います♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories