April 14, 2014

ナタネボーイ。


見つめているだけじゃ物足りない……

食べたくなっちゃうその魅力。


20140413_111547



おひたし?天ぷら?
やっぱり辛し和えかしら。
パスタもいい。



先週アップされましたが、
「あなたが教えてくれたこと」MV、もうご覧になりましたか♪
http://www.youtube.com/watch?v=O1fQ-iRmbzU
今年もFM NACK5スポーツ番組テーマソングとなりました!

【information】
◆せきぐちゆきミニLIVE
4月26日(土) NPO法人「足尾に緑を育てる会」主催の「春の植樹デー」にてせきぐちゆきがミニライブを行います。
春の植樹デーの詳細は足尾に緑を育てる会HPをご覧下さい。

◆せきぐちゆきLIVE
5月11日(日)「新緑の宴」
会場:江古田マーキー
開場18:30 開演19:00 /共演:大黒美和子
チケット購入等、詳細はせきぐちゆきHPまたは江古田マーキーHPをご覧下さい。

bukurox at 17:27│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおぽん   April 14, 2014 17:59
5 ゆきさん‥きれい(*^^*)
たま〜にビックリしちゃうようなお顔も出てきましたけど(^-^ゞ
チャーミングでいいです。
ゆきさんの曲は、つい口ずさんでしまうほどメロディーが好きです。
もちろん、詩も♪
気が付くと口笛でゆきさんの曲を吹いている私です(^ー^)
2. Posted by あかべぇ   April 14, 2014 19:55
私はおひたし、しょうゆで食べます(*´▽`*)♪

「あなたが教えてくれたこと」

( ´艸`)♪( ´艸`)♪

気になっておりました!

今年も嬉しいです♪

MV 見ました。
瞳からじっ〜んと涙と…
お約束の鼻水まで…嬉しくってたれてしまいました。(^-^;
3. Posted by なおっ   April 15, 2014 08:04
5 今年もNACK5で聞けるのが嬉しいです。

「あなたが教えてくれたこと」のMV待っていました。
ライブなどの画像もありとてもいいですね。
3分6秒に出てくる方は、ゆきさん?
毎日見たいと思います。
4. Posted by サスライボーイ   April 15, 2014 16:56
「あなたが教えてくれたこと」当然初日から激見させて頂いております。ゆきさんの色んな表情やファッションが楽しいでず。菜種ですか?鮮やかな黄色ですね。食べるのが勿体無い位綺麗ですね♪
以前せきぐち植物園の枯草色の庭に一輪だけ顔を出すクロッカスも綺麗な黄色でしたね♪
天ぷらと言えばタラの芽が好きとお聞きしましたが市場に出回っている物は小指位のサイズが殆どですが昔、山に入って採ったウドの頭の様な掌サイズのタラの芽をゆきさんに食べさせて挙げたいと思いました。
きっと余りにも美味しくて「ダイエットは明日から」の言葉が復活したらごめんなさい。
5. Posted by 博志   April 15, 2014 19:45
菜の花パスタおいしいですよ!

「あなたが教えてくれたこと」MV当然拝見
させていただきました。

迷うことなくよかったです。
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 16, 2014 09:40
なおぽんさん>
ご覧頂き、ありがとうございます♪気が付くと口笛を……嬉しいです♪

あかべぇさん>
やはりお浸しは美味しいですねぇ♪MV、ご覧頂きありがとうございます!

なおっさん>
ご覧頂きありがとうございます♪3分6秒、気になって観てしまいました(笑)。

サスライボーイさん>
タラの芽の天ぷら大好き!掌サイズのもの、食べてみたいです!MV、ご覧頂きありがとうございます♪

博志さん>
MV、ご覧頂きましてありがとうございます♪菜の花パスタ、サラダ風にするのもいいですよね♪
7. Posted by プーマ スニーカー インヒール   April 24, 2014 04:12
最も信頼できる<a href="http://penstore.readygopetservices.com/lamy/">ラミー 万年筆 インク</a> http://penstore.readygopetservices.com/lamy/
プーマ スニーカー インヒール http://pumanice.kagennotuki.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories