April 07, 2014

夢見草。


夢見草は桜の異称。

沢山の御馳走と美酒に囲まれて、ゆったり和やか夢見心地、リラックスした楽しい時間を過ごして参りました。

メルマガ会員様限定「せきぐちゆきとお花見の会」。
天気が危ぶまれましたが、お陰様で無事開催されました。
ご参加の皆様には改めて感謝を申し上げます


BlogPaint

@飛鳥山公園

途中でお帰りになられた方もいらっしゃるので全員集合!ではございませんが、花見上がりの集合写真♪


IMGP3370


青空から一転、突然雨が降り出しましたが、ワタワタしながら皆でシートを片付けたりするのも実は楽しかったり(笑)。
すぐやんじゃったし(笑)。


IMGP3364


宴の後は飛鳥山公園をぶらり。写真はロープウェイにて。
目が少しトロンとしております(笑)。


スペシャルな時間はあっという間に過ぎましたが、心にしっかり栄養補給出来ました。

様々な方のご協力で無事開催されましたこと、心から有難く思います。

さぁ、今日も顔晴って行こう\(^^)/

ゆき

bukurox at 13:06│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悪者   April 07, 2014 14:04
桜とゆきちゃんが超綺麗でした。
ゆきちゃん大好きです。
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   April 07, 2014 14:42
昨日は都内での「せきぐちゆきとのお花見の会」お疲れ様でしたm(_ _)m
前日までとにかく天気が心配でしたが、はたして当日は雨も上がり、無事開催出来て本当に良かったです〜
桜もなんとかもってくれたし、何より由紀さんとゆったりと楽しい時間が過ごせたのは最高でした。
場所を確保してくれたり、美味しいお酒や、料理を持ってきてくれたり、みなさまアリガトウございました。
最後に、事務所スタッフの方、せきぐちゆきさんには心から感謝致します。
本当に有り難うございました!
3. Posted by じん   April 07, 2014 16:32
お疲れ様でした。

始めて参加しましたが、とても楽しいお花見でした。

みなさん料理が上手で驚きました。

来年も参加したいです。
F様、来年も企画設営宜しくお願いいたします。
4. Posted by エスポワール(希望)   April 07, 2014 18:01
お花見会大変楽しく過ごす事が出来ました!
ゆきさんにお逢い出来たのも感激しましたが顔見知りのファンの方達のと交流も大変有意義にな一時だった気がします。
皆ゆきさんの歌をもっと沢山の人に聴いて貰いたいと言う思いが自分には伝わりました。
今日はラジオのゆきさんの声で感激しそうです!
それからもう一人の自分も喜んでいました。(仕事上のもう一人の自分はゆきさんの言葉をかりるならDNA)ブログ上のもう一人の自分は只の酔っ払いです。
5. Posted by なおっ   April 07, 2014 19:59
5 ゆきさん、事務所の方、幹事さん、寒い中場所を確保して下さった方、参加した方々、初参加の自分を仲間に入れてくださってありがとうございました。お陰様でとっても楽しく過ごせました。この場をお借りしてありがとうございました。これからもライブやイベントに参加させていただきますのでよろしくおねがいします。
6. Posted by 国分寺駅6番線   April 07, 2014 20:46
ゆきさん、スタッフの方々、幹事さま、ご一緒できました皆様方、ありがとうございました。ファン歴が浅い(一年半ほど)のと手ぶらで来てしまったのとで不安でしたが、楽しい一時を過ごせまして感謝感謝です。

ゆきさんが隣にいらっしゃると、やはり綺麗で輝いているので、緊張してしまいました(^。^;)
7. Posted by 由紀丸   April 07, 2014 23:16
昨日のお花見会、御疲れ様でした。

ゆきさん、スタッフの皆様、ファンの方々と、心が和む素敵な時間を過ごす事ができて本当に良かったです。

宴の後の飛鳥山公園の散策は、みんなで遠足に出掛けたみたいで、思わずはしゃいでしまいました\(^-^)/

また来年も、お花見会ができると良いですね☆
8. Posted by あっくん   April 07, 2014 23:59
こんにちは。
『お花見の会』 とても楽しい“ひととき”でした!.....皆さんに感謝です。
 ゆきさんを始め 皆さんの お心遣い!本当にありがとうございました。
◎皆さん 無事に帰ることが出来ましたでしょうかね...私も(気を抜かずに)無事に家に帰る事が出来ました。
最後にもう一言“ありがとうございました ”。
9. Posted by 博志   April 08, 2014 19:41
今年もお花見会開催出来て本当に良かったです

実はゆきさんは本当は雨女ではなく
晴れ女ではないかと思います。
10. Posted by しわ寄せの青い蜂   April 08, 2014 20:39
5 残念ながら、今年のお花見も行けませんでした〜

先日ようやくカンボジアに設置したゆきさんの井戸の写真をアップしました!
「ごち会」のウェブサイトにある「ごち会井戸マップ」からご覧ください!

「2014年3月18日 No.246〜264」のページにジャンプしてください。No.254がゆきさん6基目の井戸です。過去(No.60〜)の井戸の様子もご覧いただけます。ゆきさんのはNo.2以降ですね。探してみてください!

「ごち会井戸マップ」
http://www.raipon.jp/gochi/?page_id=4248

果たして今回の写真、ゆきさんのお眼鏡にかなうイケメンかどうか・・・。
11. Posted by ふくはら ひろのぶ   April 08, 2014 20:51
じん様
> F様、来年も企画設営宜しくお願いいたします。
今回を含め場所が王子の時は、会場の設営はすべて
自分では無く、花冬さんがしてくれてます。
この場をかりて、改めてお礼申しあげますm(__)m
12. Posted by 桜花のうたうたい花冬   April 08, 2014 21:26
皆様本当にお疲れ様でした


昨年に引き続き当日朝方?まで雨だけが心配でしたがなんとか開催にこぎつけられて?また晴れ間もでてホッとしました♪楽しんで頂けたら場所取りとしても幸いです

なんだかバタバタしてしまいましたが一年に一度のお花見会また機会がありましたら楽しみたいですねもうすっかり葉桜ですが今宵も独り花吹雪舞う飛鳥山にて夜桜を堪能しております
13. Posted by せきぐちゆきです。   April 09, 2014 11:11
悪者さん>
ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!ライブ等へのお越しも、心よりお待ちしております♪

ふくはら ひろのぶさん>
朝の5時に目が覚めてしまい(笑)、そこから何度も天気の情報を確認しておりました。幸福なひと時でした♪本当にありがとうございました!

じんさん>
私もお料理に驚きました!どれもこれも美味しくて^^ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!

エスポワール(希望)さん>
「笑顔の花が咲く」という表現が実にぴったりだと感じる時間でございました♪ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!

なおっさん>
ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!是非またライブへもいらして下さいね♪心よりお待ちしております♪

国分寺駅6番線さん>
ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!是非またお隣に(笑)。
14. Posted by せきぐちゆきです。   April 09, 2014 11:21
由紀丸さん>
確かに!遠足みたいでしたね(笑)。ご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪

あっくんさん>
ご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪私も無事帰宅出来たようです(笑)。

博志さん>
ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!これからも雨女のテイでお願い致します(笑)。

しわ寄せの青い蜂さん>
ありがとうございます!しっかりと拝見致しました!イケメンですねぇ♪♪どちらかと言うと、一番右の方がタイプです(笑)。

桜花のうたうたい花冬さん>
寒い中での場所取り、本当にありがとうございました。皆様にお楽しみ頂けるのも、寛げる場所あってのことです!是非またライブへも遊びにいらして下さいね♪
15. Posted by MAC Cosmetics Gift Card   July 22, 2014 08:32
<a href="http://www.mysubcare.com/new model active/images/website/File/macmakeuponsale/cheap_mac_makeup_011350.asp">Cheap Mac Eyeliner</a> <a href="http://www.secrex.com.pe/material/file/fitflopdenmark/fitflops_skor_413140.asp">fitflop sandaler til bA,rn</a> <a href="http://www.cabrioclubmonza.it/public/documenti/Flash/macmakeuponsale/MAC_Mascara_010245.asp">mac cosmetics appointment</a> <a href="http://www.bereavementcounsellingservice.com/images/macmakeuponsale/mac_makeup_bag_000004.asp">mac makeup online</a> <a href="http://www.wireplanet.com/Exports/oakleyaframe2/oakley-prescription-glasses-customer-service.asp">oakley scalpel white chrome</a>
MAC Cosmetics Gift Card http://www.oonbazul.com/images/macmakeuponsale/mac_cosmetics_eyeshadow_144245.asp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories