January 19, 2014

はじめて


嬉しい!

ニャンタが鳴いた!

はじめて声を聞いたの!

野良猫ニャンタ。

いつも黙ってこちらを見てた。

あんなに可愛い声してたのね。

ありがとうニャンタ。

さりげないことが こんなにも嬉しい。

20140119_132427





bukurox at 13:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   January 19, 2014 16:37
よく見かけるけど声を聞いたことがないってことありますよね。

ニャンタの声が聞けてよかったですね。

人間でも声とイメージのギャップがありすぎることもまた楽しいかったりします。

自分もラジオで聞いた声で由紀さんに興味を持った一人です。
2. Posted by アベック   January 19, 2014 21:49
さりげないことがこんなに嬉しい!素晴らしい言葉ですね、人は今自分のおかれている立場、環境、支えてくれる回りの人々に感謝の気持ちを忘れがちです。それを思い起こすにはピッタリの言葉ですね。今自分が正にそう言う事に気付かなければならないですね。普通、当たり前、自然、これが嬉しい!話は飛びますがでも犬はオシッコの仕方でオスメス分かりますが猫はどうして見分けるのかな?ニャンタかな?ニャンコかな?
3. Posted by 国分寺駅6番線   January 19, 2014 21:57
ニャンタの声が聞けて良かったですね。私も仕事帰りで自宅の最寄り駅に着くと、野良猫が鳴いているのを時々見かけますが、猫の鳴き声は何故あんなに可愛いのか不思議です。これからも良い“ねこ年”を(笑)
4. Posted by 博志   January 20, 2014 07:15
日曜日に新宿アルタに行ってみたら
ねこグッズが売られているお店を見つけました。
ゆきさんが見たら大興奮!!!

野良猫ニャンタ。可愛いいんでしょうね!

ひろしもねこの鳴き声が聞こえると、つい連れて帰ろうかと?
5. Posted by 横浜娘   January 20, 2014 23:00
よかったですね
ニャンタは白黒の八割れですか?
猫はいいですよね
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 22, 2014 14:34
なおっさん>
>自分もラジオで聞いた声で由紀さんに興味を持った一人です。
嬉しいです♪「思っていた感じと全然違った!」と言われることが多々ございますが、どのように違ったのか非常に気になります(笑)。

アベックさん>
>猫はどうして見分けるのかな?
私はなんとな〜くの体格で見分けたりもしてます(笑)。あと、オスの方が「顔が大きい」という印象がございますねぇ。

国分寺駅6番線さん>
仔猫の鳴き声は、もう、反則……(笑)。

博志さん>
ねこグッズを見掛けると、つい立ち止まってしまうます♪

横浜娘さん>
>ニャンタは白黒の八割れですか?
そうです〜♪少しくすんだ感じの黒です♪ピンクの鼻がポチッとしてて可愛いんです♪あ、絵に描くの忘れちゃった(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories