December 20, 2013

pink pig

20131220_220145


手乗りブタちゃんの正体は梅酒。

ピンクに染まったブタちゃんが、恋を運んで来てくれるんですってふふ。
先月のお誕生日に頂いて、いつ口を開けようかと大事にとっておきましたが、今日のナイトキャップに。
決してクリスマスを意識しているわけではございませんのよ、決して……笑

改めて、日曜日のライブの日時等をおさらい。

12月22日(日)〜カンボジアに井戸を Vol.6〜
せきぐちゆき チャリティ ワンマンライブ
会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅 西口 徒歩10分)
開場:14:30 開演:15:00
チケット :¥2,000(ドリンク代別)
お問い合わせ
・Rental SpaceON AIR(0480-35-1322)
せきぐちゆきHP

アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会の、せきぐちゆきチャリティ・ライブ。皆様からのチャージの一部で、カンボジアに井戸を贈ります。

年末に差し掛かったひと時、ゆったりとお楽しみ頂ければと思います♪

是非遊びにいらして下さいね。

ゆき

bukurox at 22:26│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 21, 2013 07:46
梅酒の入ったブタさんの飲むのもったいないですね!
人からいただいた物はなかなか使えません!

ある人物はいただいた、ブタさんの置物を
ゴミのように床にほおり投げてありました。
この人最低!!!ですよね、ゆきさん!!!
2. Posted by ちづ   December 22, 2013 00:27
5 カワイイぶたちゃんですね(*^^*)

私も梅酒、大好きです(^-^)/

日曜日のコンサート、ゆきさんに会えるのをずっと楽しみにしていましたo(^o^)o

ゆきさんの歌を聞いてまた、癒され&元気をもらいたいと思います(^o^)




3. Posted by 観客   December 23, 2013 18:55
5 ピンクのぶたさん、
色が綺麗ですね、
(^人^)

今、「永遠のゼロ」という映画が上映されていて、ちょっと見てきました、
「風たちぬ」より良かった、
CGの進歩でほぼ完璧な零戦、エンジン音も本物の零戦の音を録音して作成したとか。
カップルでいっぱいでした、
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 24, 2013 00:08
博志さん>
ブタと梅と酒と恋。そそる組み合わせです(笑)。

ちづさん>
日曜日は、お楽しみ頂けましたでしょうか♪お会い出来て嬉しかったです♪

観客さん>
>「永遠のゼロ」
岡田准一さんらが出演している映画ですよね。気になっています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories