December 17, 2013

粋な師走。


スタッフさんと、いつも大変お世話になっている関係者様と、
渋谷にございます「塚田農場」さんというお店で、何気なく話をしながら食事をしておりましたら。

20131215_223712


え?

な、なになに?!

店員さんが突然に、このような素敵なプレートを出して下さいました!

う、嬉しい!

ナゼ?ナゼ?いまだに状況をよく理解しておりませんが(笑)、お店さんの粋な計らい(現代語でサプライズ?)に感激でございます。

塚田農場さん。
個人的には「ウフマヨ」が超・超・おススメでございます。
また行きたい♪

20131216_172221


「苺通り」は昨夜も生放送。
リスナーの皆様、大変お寒い中スタジオ前へお越し下さいましたあなた様、本当にありがとうございました

今週は、サトウヒロコちゃんが遊びに来て下さいました♪

IMGP3207


彼女も、大変“粋”な女性でらっしゃいます。
ヒロコちゃん、もっと話したかったわ(笑)。

1月4日(土)サトウヒロコ企画「イキイキ栃木っ子 vol.2」
会場:HEAVEN'SROCK宇都宮店
共演:サトウヒロコ/コミネリサ/Opening Actやまはき玲
開場12:30 開演13:00
※チケット詳細はせきぐちゆきHPをご覧下さいませ。

あなた様のお越しを、心よりお待ちしております♪

ゆき

bukurox at 11:27│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 青木 瑛   December 17, 2013 11:44
彼女も、大変“粋”な女性でらっしゃいます。
ヒロコちゃん、もっと話したかったわ(笑)。



確かに。

1月4日、楽しみです
2. Posted by 宣伝部長   December 17, 2013 22:01
家の次女は、学生時代に東京の「塚田農場」でアルバイトをしてました。今年の春から社会人になりましたが。おいしいものがあるから、また是非いらしてください。
3. Posted by 博志   December 18, 2013 20:49
近日中に渋谷へ行くので行ってみようかな?


サトウヒロコさんとのトークまた是非聞きたいです。1月4日ですね!
4. Posted by あかべぇ   December 20, 2013 19:56
お二方のトーク 楽しかったですよ(^0^)
放送中 主人は帰宅途中で山々を走っていたので会話が途切れ途切れしちゃって〜悔しがってました。
いいな〜 1/4... サトウヒロコ企画 行きたいな〜( ノД`)


いきだね〜 お皿のニワサン 可愛い!
ニワトリがゆきさんに似てる( ´艸`)♪
5. Posted by 観客   December 20, 2013 21:00
5 クリスマスツリーですね、
街の色んなところで、イルミネーションが始まってますね、
イルミネーションの光に引き寄せられて、カップルはいいですね♪♪

6. Posted by せきぐちゆきです。   December 21, 2013 16:46
青木 瑛さん>
1月4日、心よりお待ちしております♪

宣伝部長さん>
>家の次女は、学生時代に東京の「塚田農場」でアルバイトをしてました。
そうなのですねぇ♪店員さんのプロフィールのようなものが入口に沢山貼られていて、大変賑わっておりました♪

博志さん>
>近日中に渋谷へ行くので行ってみようかな?
キャベツのステーキ?も美味しかったです!

あかべぇさん>
ちなみに、文字はチョコレートソースで書かれておりました♪

観客さん>
とある民家がテーマパークのようなイルミネーションで、ビックリ致しました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories