December 05, 2013

雰囲気運気。


テレビ東京ミュージックブレイク
(毎週月〜金、深夜放送)で、
『愛するくらい、いいじゃない』のミュージックビデオが流れています。
気になる方はチェックしてみて下さい♪

チェックと言えば。

この時期、女性誌等に来年の運気を特集した記事が掲載されると、ついつい自分の星座をチェックしてしまいます。

読んでみて、射手座の2014年上半期を自分なりに短い言葉で表すと、

「なんとなく良い」

と言った感じでした。

「なんとなく良い」。非常に好感の持てる雰囲気です。

運気だって、「○×年に一度の好運気!」などと勝手にプレッシャーをかけられるより、「なんとなく良い」くらいが伸び伸びとその力を発揮してくれるのではないでしょうか(笑)。

そこそこ良い、とか
まぁまぁ良い、とかでなく、
「なんとなく」ですから、自分のあんばいで好きに感じれば良いですし(笑)。

なんとなく楽しみな2014年です。

ちなみに故障と破損で今年はスマホを3回も変えたので、来年は一台と長くお付き合い出来るよう心がけたいと思います。

貴方様に幸よあれ……

ゆき

bukurox at 15:00│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 05, 2013 18:54
テレビ東京ミュージックブレイクちゃっかり!見ました。
2. Posted by 銀龍   December 06, 2013 13:13
ミュージックブレイク、タイマー録画して観ました。

テレビで見る、ゆきさんもステキですね。

まぁ、実際LIVEで見る生のゆきさんの方がずっと素敵。或る意味、無敵ですよ!
3. Posted by 由紀丸   December 06, 2013 20:57
「ミュージックブレイク」、観ましたよ!

やっぱり、好きなアーティストの映像がテレビに映し出されるのは嬉しい事ですね。
4. Posted by なおっ   December 06, 2013 21:10
ゆきさん、こんばんは。
射手座のゆきさんですが、自分も射手座でした。

男性も同じ運気でしょうか?
「なんとなく良い」って表現がなんとなく良いですね。

自分のモチベーションしだいで運気は変わると思っています(超前向きな自分)(超能天気とも言います)。

来年は少しスピードを緩めようかな?
5. Posted by 国分寺駅6番線   December 08, 2013 18:25
金曜日の夜に帰宅した後に録画しまして、休み中に見るぞーと思っていたのに、父が間違って録画を消去してました…。いつも観きれなくて消去するほど録画するからだよ(泣)

曲目が変わらないことを祈りつつ、明日深夜の放送を録画予約しました。
6. Posted by woods☆5   December 09, 2013 16:43
スマホ、私も4月に変えましたね〜。
その後、2代目のスマホでは、前野と同じように一時SDカードが読み込めなくなるという事態が発生しましたが、パソコン(新しく買いました、これが今年一番の出費かも)を通じて新しいカードに移して差し込んだところ、もとのように読み取れました。
再び変えなくてよかったと心底ほっとしました。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 09, 2013 17:31
博志さん>
ありがとうございます♪♪

銀龍さん>
ありがとうございます!無敵かしら(笑)。

由紀丸さん>
ありがとうございます♪♪

なおっさん>
>男性も同じ運気でしょうか?
どうなのでしょうねぇ??「相性の良いカレは、この星座!」とかたまに出てますから、女性と男性とでは違うのかもしれませんね。

国分寺駅6番線さん>
消去されると、悲しいですよねぇ(泣)。私もうっかり、とっておきたかった画像やモロモロを自分の指先で消去してしまい、呆然とすることが結構な確率でございます……。

woods☆5さん>
私も、SDカード関係で、かな〜〜〜り悩まされました!(笑)直って良かったですねぇ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories