October 22, 2013

白熱の闘い。


昨日、宇都宮のオリオン通りにございます、ゆるキャラグランプリ2013エントリー中の「ミヤリー」選挙事務所に行って参りました。

正確には、選挙事務所の“前”に行って参りました。

20131021_171945


時間を調べずに少々遅い時間に伺ったため、残念ながらその日の営業はすでに終了!

アンテナショップの宮カフェで、ミヤリーのラベルが可愛い「うつのみや ゆめサイダー」を購入してスタジオへと向かいました。

BlogPaint


今朝、新聞にゆるキャラグランプリの最新順位が掲載されておりまして、ミヤリーは36位でございました!
過去最多の千何百ものエントリーがある中で大健闘!
けれど、もっともっと上を目指す彼女を、もっともっと応援したい!
パソコンとスマホから毎日2票、どんなに酔って帰っても(笑)、必ず投票しておりますせきぐち!

ミヤリーの政見放送動画はコチラ!
応援ソング♪せきぐちゆき「荒野のオリオン」
ミヤリー選挙事務所 宮カフェ支部

決してゆるくはない?!白熱の闘いは11月8日まで続きます!

あたくしも頑張らなくちゃ……いろいろあって存続危機w
byキャリー


最新イベント出演情報
↓↓↓↓
10月27日(日)、第12回朝日新聞チャリティー読者フェスティバル
「見直そう! 見つけよう! とちぎ再発見 とちぎ力」
に出演
会場:日産自動車栃木工場駐車場(上三川町)[雨天決行]
イベントは午前10時から午後3時
せきぐちゆきの出演は午後2時からを予定しております。


その他【information】
★11月4日(月・祝)14:00〜「鐵竹堂 秋コンサート」
会場:鐵竹堂瀧澤記念館(栃木県さくら市氏家)
詳細はこちらをご覧下さいませ

★11月10日(日)近代化遺産一斉公開2013inなすからすやま「どうくつコンサート」
会場:島崎酒造どうくつ酒蔵(栃木県那須烏山市)
開場13:30 開演14:00 /定員110名 入場無料
10月31日(木)までに下記宛先にお申し込み下さい。
那須烏山市まちづくり研究会事務局(那須烏山市商工観光課) 
電話:0287-83-1115 FAX:0287-83-1142
Eメール:shohkohkankoh@city.nasukarasuyama.lg.jp
詳細はこちらをご覧下さいませ

★11月30日(土)「せきぐちゆきバースデイ・ライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

せきぐちゆきHP

bukurox at 08:04│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   October 22, 2013 18:12
荒野のオリオンは、オリオン通りと縁があるのですか?
2. Posted by なおっ   October 22, 2013 21:45
えっ?この前初めて出会ったばかりなのに…
キャリーちゃ〜ん!!
今夜は眠れそうもない。
3. Posted by 博志   October 22, 2013 23:12
選挙にはダルマが必要ですね!
毎日一票!大切です、

10月27日から毎週栃木への旅が始まります
4. Posted by 由紀丸   October 24, 2013 00:21
5 11月23日〜24日に羽生市で開催される「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」にも、ミヤリーちゃんはいらっしゃるようですね!

近年では日本全国だけでなく、海外のゆるキャラ(R)も参加をされているそうですよ。

5. Posted by あっくん   October 24, 2013 02:18
こんにちは。
この前の日曜日に、ミヤリー 政見放送を バンバ ビジョンで 見てきました。雨...風.....吹きつける中、流れていましたよ!.....荒天の中での「荒野のオリオン」でした。
36位とは、大健闘ですよね!!
「キャリー」共々 応援しています。
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 25, 2013 21:22
わきんこさん>
やはりオリオン通りは、宇都宮を象徴するものの一つだと思います♪そのような想いもあり、キーワードの一つとして曲を作りました。

なおっさん>
私もなぜか最近、寝付きが悪くて……(笑)。

博志さん>
>毎日一票!大切です
指先に願いを込めて……!

由紀丸さん>
海外のゆるキャラ!「緩さ」が気になります(笑)。

あっくんさん>
雨、風と吹き付ける中で、ご覧下さってありがとうございます!せきぐちも、引き続き応援頑張ります!
7. Posted by www.jadghanem.com   August 08, 2014 18:55
せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:白熱の闘い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories