October 13, 2013

大行進


田中正造〜未来への大行進〜、本日青空のもと無事行われました。

明日、改めて綴ります。

せきぐちゆきミニライブとあわせ、ご参加下さいました皆様には心より感謝を申し上げます!

あたくしはまだ佐野(*^^*)

ゆき

ゆるキャラグランプリ2013開催中!ケータイ、パソコン、スマホからも、毎日投票出来ます♪
ミヤリー選挙事務所 宮カフェ支部
ミヤリー 政見放送編★ ♪せきぐちゆき「荒野のオリオン」

【information】
★11月4日(月・祝)14:00〜「鐵竹堂 秋コンサート」
会場:鐵竹堂瀧澤記念館(栃木県さくら市氏家)
詳細はこちらをご覧下さいませ

★11月10日(日)近代化遺産一斉公開2013inなすからすやま「どうくつコンサート」
会場:島崎酒造どうくつ酒蔵(栃木県那須烏山市)
開場13:30 開演14:00 /定員110名 入場無料
10月31日(木)までに下記宛先にお申し込み下さい。
那須烏山市まちづくり研究会事務局(那須烏山市商工観光課) 
電話:0287-83-1115 FAX:0287-83-1142
Eメール:shohkohkankoh@city.nasukarasuyama.lg.jp
詳細はこちらをご覧下さいませ

★11月30日(土)「せきぐちゆきバースデイ・ライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

せきぐちゆきHP

bukurox at 17:01│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   October 13, 2013 20:41
田中正造〜未来への大行進〜、大成功!
おめでとうございます

天国まで届いたと思います
2. Posted by なおっ   October 13, 2013 20:49
5 ゆきさん、二日間お疲れさまでした。お天気にも恵まれてよかったです。日頃の行いが良いからですね。これからも頑張り過ぎず頑張ってください。
3. Posted by 東港   October 13, 2013 21:05
9時前のNHKニュースで一番前で更新されている姿がうつっていたと思いますが。
4. Posted by 宣伝部長   October 13, 2013 22:26
田中正造、未来への大行進そしてミニライブ無事に終わってよかったですね。結構暑かったので、ゆきさんのライブまでは日陰で休んでましたが、ゆきさんがステージに出てきた瞬間にステージ正面に移動して「わっしょい」をやりました。お疲れさまでした。
5. Posted by 国分寺駅6番線   October 13, 2013 22:50
お疲れ様でした!私も帰宅後、NHKのニュースで、ゆきさんと皆様の行進する様子を見ました。

百年前の10月には無かったであろう暑さと陽射しで日焼けしてしまいましたが、良い体験になりました。

ゆきさんとも、レディオベリーのスタジオ前や江古田マーキーでお見かけした方とも挨拶できました。とくに、5月にいもフライをくださった方には大変遅れましたが、お礼を申し上げたいと思います。
6. Posted by あっくん   October 14, 2013 00:06
こんにちは。
ゆきさん、スタッフ様、「田中正造・未来への大行進」 大変 お疲れ様でした。
『渡良瀬の夢』...たくさんの人に届いたと思います。
最後は 大合唱♪♪で、無事に終えられまして、本当に良かったですね!
私も参加する事が出来て良かったです。ただ、前の方で立って観ていたので、後ろの人や カメラマンへの配慮が欠けていたようで...反省しています。(微妙に図々しいところがあり、後で反省のパターンも しばしば...)
◎清々しい秋空の中 「大行進」大成功となりましたこと、おめでとうございます。お疲れさまでした。
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 16, 2013 09:44
博志さん>
ご協力、本当にありがとうございました!!

なおっさん>
お陰様です。ひとつひとつ、頑張って行きたいです。

東港さん>
観ました!何気なくテレビをつけていたら、あ、私だ、って(笑)。

宣伝部長さん>
ミニライブも盛り上げて頂き、ありがとうございます!今後も勉強を続けて行きたいです。

国分寺駅6番線さん>
「百年前の10月には無かったであろう暑さと陽射し」……百年後にはどんな景色がそこにあるのかと想いを飛ばしつつ……。ご協力、本当にありがとうございました!

あっくんさん>
ご協力、本当にありがとうございました!ここからまた、スタート^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories