September 28, 2013

★ミヤリー 政見放送編★

ご覧ください!是非に!

★ミヤリー 政見放送編★
♪せきぐちゆき「荒野のオリオン」
http://www.youtube.com/watch?v=niyShwc1IRA

突っ込みどころ満載(笑)!
けれど勇気をもらえる!
それでいて母性をくすぐられる不思議!

可愛い、とにかく可愛いよぉミヤリィィィ。

良い感じであたくしのツボなんざますの。
頑張って!
まだまだ行けるわ!
勝負はこれから!

ゆるキャラグランプリ2013
ミヤリー選挙事務所 宮カフェ支部

明日9月29日(日)は、
「第2回 南としょかん祭」
宇都宮機器株式会社プレゼンツ
せきぐちゆきコンサート

会場:宇都宮市立南図書館・サザンクロスホール
開場13:30 開演14:00
先着350名様(定員に達すると入場できない場合がございます)
フライヤー

あなた様のお越しを心よりお待ちしております

ゆき

【information】
★10月6日(日)
せきぐちゆきワンマンライブ
会場:江古田マーキー
江古田マーキーHP
開場18:00 開演18:30
チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)

田中正造翁没後100年記念祭(10/12〈土〉・10/13〈日)
田中正造〜未来への大行進

せきぐちゆきHP

bukurox at 12:23│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおっ   September 28, 2013 13:32
やっぱり違う。良い応援歌があるのとないのでは雲泥の差です。

地元川口では「きゅぽらん」の話題が出てきません。放置状態です。

地元に愛されなきゃだめですよね。

明日はゆるキャラグランプリでの「ミヤリー」決起集会ですね。

これで1000票は増えるでしょう。

今のところお邪魔する予定です。

お会いできればと思います。
2. Posted by 第三十八冊   September 28, 2013 14:29
政見放送見ました♪


「X(エーックス!)」って感じですね(*^^*)
3. Posted by 博志   September 29, 2013 03:00
まだまだ行けるわ! 勝負はこれから!・・・・
ゆきさんと共に街頭演説必要です。
4. Posted by なおっ   September 29, 2013 12:57
5 南図書館の列に並んでます。先頭のひとは開場の二時間前には並んでいましたよ。大人気ですね。頑張ってください。
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 30, 2013 09:44
なおっさん>
足をお運び下さいまして、ありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?

第三十八冊さん>
>政見放送見ました♪
ありがとうございます!ピッタリの応援ソングでございましょ(笑)?

博志さん>
ゲリラライブ?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories