September 05, 2013

歌いたい衝動。早く歌わせて。


アルバムジャケット用の撮影がございました。

とてもリラックスをしての撮影。

後日の打ち合わせが非常に楽しみでございます!

今回は、特典用(おそらくイベント購入限定)の生写真も作る予定でございます。

衝動〜以来でございましょうか?

楽しみにして下さる方がいらっしゃることを願いつつ。笑

今日はこれからスタジオ入り。

歌入れ最後の一曲に、命を吹き込んで参ります。

ゆき


【information】
★9月8日(日)「フェスタin大谷2013」
せきぐちゆきステージショー
会場:大谷景観公園/11:10〜
詳細はコチラ

★9月29日(日)「第2回 南としょかん祭」
宇都宮機器株式会社プレゼンツ
せきぐちゆきコンサート
会場:宇都宮市立南図書館・サザンクロスホール
開演14:00 (開場13:30)
先着350名様(定員に達すると入場できない場合があります)
詳細→(1)(2)
南図書館ホームページ

★10月6日(日)せきぐちゆきワンマンLIVE
会場:江古田マーキー/開場18:00 開演18:30
※開場・開演時間にご注意下さい
チケットに関しましてはせきぐちゆきオフィシャルHP「LIVE」をクリックしてご覧下さい

田中正造翁没後100年記念祭
田中正造〜未来への大行進


bukurox at 11:45│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yo   September 05, 2013 16:26
無理なさらず頑張って下さい。



>しなやかに麗酔と行きましょうか(笑)。

麗酔で終わった事ないでしょ?
2. Posted by あかべぇ   September 05, 2013 21:14
( ´艸`)♪

生写真ですか♪

楽しみにしてますよ!

ニューアルバムが楽しみですね〜♪(*´∇`*)

今度の8日は会いに出掛けられないけれど
応援してますからね!(o^-')b
3. Posted by 博志   September 05, 2013 22:54
アルバムジャケット写真楽しみにしています。
そしてアルバムも!
4. Posted by なおっ   September 06, 2013 18:09
アルバムと生写真の両方を期待してますよ〜

必ず買いますね。

町会の資源回収(新聞・雑誌・ダンボール)をサボって(仕事ということで)大谷には行かせてもらう予定です。

初参加した喜連川の時も同じ理由でサボりました。町会の人には栃木のお客様の所へ行くと言っています。

お会いできたらいいなと思います。
5. Posted by 敦子   September 06, 2013 23:29
5 早く聴きたいです。
聴かせて下さいませ〜♪
6. Posted by 国分寺駅6番線   September 06, 2013 23:40
>歌入れ最後の一曲に、命を吹き込んで参ります。

これは「一番好きな食べ物は最後までとっておく」という感覚でしょうか(笑)

新譜を聴きながら「どれが最後に歌入れした曲だろう?」と考えるのも楽しみになってきました。そして『衝動〜魔物が暴れ出す時』のように、見るとこんな顔⇒(〃д〃)になるジャケットを楽しみにしています。
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 08, 2013 15:31
yoさん>
毎度、完酔(笑)。

あかべぇさん>
一枚一枚の絵が出来上がって行くのが、とても楽しいです!うまく行かないこともあるけれど(笑)、皆様の期待が大きな励みになります♪

博志さん>
どちらも楽しみにしていて下さいね!来週もスタジオです^^

なおっさん>
本日は雨の中、本当にありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか……♪

敦子さん>
聴かせちゃう聴かせちゃう〜♪(笑)

国分寺駅6番線さん>
こんな顔⇒Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! にはさせませんわよ(笑)!た、多分……(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories