August 31, 2013

モミモミグイグイ……


歌入れは12分の11が終了。

最後の1が大切です。
すべての曲が、その“1”であるわけですが。

画竜点睛欠いてはなりません。

その後はトラックダウンという作業が待っております。

次のスタジオ入りは来週。

まだまだ集中と緊張の糸を切らすことは出来ません。


しかし、歌入れのための今週の4日間は、
少し不安定気味だった精神を敢えて修正せずにマイクに向かっていたため、
それを支えている身体が癒しを求めております……

猫の肉球モミモミしたい……

あわよくば母の乳と間違えられて太ももや頬をモミモミされたい……
(猫のモミモミは母乳の記憶によるものとの説も……)

ヘッドスパに行って頭皮をモミモミされたい……

足裏マッサージでツボををグイグイ押されたい……

恋愛においてはどちらかというと、男性にグイグイ引っ張って行ってもらいたい……

グイグイ引っ張られる中で、自由にプラプラしていたい……

幸せ求めて三千里……


さてと、アルバムのための歌詞の打ち込みを始めましょうっと。
あなた様、よき週末を


ゆき

【information】
★9月8日(日)「フェスタin大谷2013」
せきぐちゆきステージショー
会場:大谷景観公園/11:10〜
詳細はコチラ

★9月29日(日)「第2回 南としょかん祭」
宇都宮機器株式会社プレゼンツ
せきぐちゆきコンサート
会場:宇都宮市立南図書館・サザンクロスホール
開演14:00 (開場13:30)
先着350名様(定員に達すると入場できない場合があります)
詳細→(1)(2)
南図書館ホームページ

★10月6日(日)せきぐちゆきワンマンLIVE
会場:江古田マーキー/開場18:00 開演18:30
※開場・開演時間にご注意下さい
チケットに関しましてはせきぐちゆきオフィシャルHP「LIVE」をクリックしてご覧下さい



bukurox at 11:45│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   September 01, 2013 20:57
来週は、苺通りのスタジオ入りですか?
2. Posted by 博志   September 02, 2013 00:02
足裏マッサージでツボををグイグイ押されたい……痛いかも知れませんよ!覚悟が必要かもしれません



3. Posted by あっくん   September 02, 2013 12:39
こんにちは。
レコーディング お疲れさまです。
悔いのない作品創りと成ります事を...“願っています”。
きっと、素晴らしいアルバムになることでしょう♪!
忙しい日々、頑張って下さいね。!(^^)!
4. Posted by 国分寺駅6番線   September 03, 2013 00:19
>男性にグイグイ引っ張って行ってもらいたい……

和訳すると“彼女の愛を引きずり回すのも疲れた/一人で列車を走らせたいのに/機関車は彼女のハートへ直進して/石のように重たく俺にのしかかる”といった歌詞を女性が作詞して、元カレ(その後も友達)のいるグループが演奏してたのを思い出しました。その列車はニューヨーク始発の「宇都宮ゆき」だったのかも…?

レコーディングの作業、大変お疲れ様です。先週も、もちろん今週も心の中でゆきさんを応援しております。
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 04, 2013 18:39
わきんこさん>
もう少々お待ちを♪

博志さん>
覚悟なくして女は務まりませんわ……(笑)

あっくんさん>
ありがとうございます!明日の歌録り、とてもワクワクしております!

国分寺駅6番線さん>
>その列車はニューヨーク始発の「宇都宮ゆき」だったのかも…?
切符は片道かしら……♪エールを、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories