July 22, 2013

隣り合う二人。

写真バリ土産


友人からのバリ土産。
見つけた瞬間せっちゃんのことを思い出したって。
異国の地で自分のことを思い出してもらえるなんて、嬉しいものですね。

向かって右の猫ちゃん、隣の猫ちゃんを見過ぎですね(笑)。
大好きなのね、彼女のことが。四六時中見つめていたいほど。
と思いきや、あんなにも若くてピチピチと瑞々しかった彼女の口元にいつのまにか浮き出ていたほうれい線が気になって気になって仕方がない?
それとも、偶然にも因縁の相手を見つけてしまった衝撃の凝視?
ひょっとして、彼女を挟んで向う側にいる誰かに釘付け?このあと泥沼の展開?
まさかの首ストレッチ中?
いや、そもそも猫じゃなくて……犬?

未知なるものごとに人は想いを馳せます。



◆せきぐちゆきLIVE情報◆
8月4日(日)せきぐちゆきワンマンLIVE
会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
チケットに関しましてはせきぐちゆきオフィシャルHP「LIVE」をクリックしてご覧下さい

bukurox at 10:30│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 龍馬   July 22, 2013 22:05
たぶん、右側がゆきさん。
だれかの事を、一生懸命見つめているのでしょうね。
その思いが、成就することを祈ってます。(本当です。)
2. Posted by 国分寺駅6番線   July 23, 2013 00:49
ドラえもん似の鼻と口とヒゲを見ていると、やっぱりネコ科動物の一種なのかな?と思いますが、不思議ですね。

「せっちゃん」で思い出しました。父の旧友にも「せっちゃん」と呼ばれる女性がおりまして、その方も猫とお酒が大好きなのです(笑)
3. Posted by なおっ   July 23, 2013 06:20
ほのぼのとした可愛い置き物ですね。
一心不乱に彼?彼女?を見つめている姿が何とも言えません。ぶれちゃいけませんよね。自分もゆきさんのうたのように風が吹くまで頑張りたいと思います。暑いので体調に注意して活動してください。
4. Posted by りき。   July 23, 2013 09:11
5
ゆきさまが出かけているか、寝ている時はきっと…

  
  ∧彡∧  ∧∞∧
 (= ̄з ̄)( ̄ε ̄*)
  (∩∩)  (∩∩)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 .+ .' . +
  '∧_∧∧
+' (*-(  ) '+
 . |つと 丶.+
 + と_(_()()



ですぜぇい〜(^o^;)
5. Posted by 博志   July 23, 2013 19:42
バリにも可愛い置き物があるのですね!
四六時中見つめてもあきません
6. Posted by ワッキー   July 24, 2013 01:38
お酒を見るとゆきさんを思い出します。
7. Posted by あかべぇ   July 24, 2013 14:39
バリの猫ちゃん達 可愛いですよね(*´∇`*)♪
実家と自宅ににゃんこいます。f(´▽`*)
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 28, 2013 11:01
龍馬さん>
女の一念岩をも通す(笑)。

国分寺駅6番線さん>
「せっちゃん会」でも開こうかしら(笑)。

なおっさん>
私も頑張ります^^葛藤に打ち勝って、今度は風を逃さないよう、その風に気づけるよう、そして風が吹いた時にひらりと美しく舞えるよう!

りき。さん>
寝たふりして、パパラッチしてやる〜(笑)。

博志さん>
行ってみたい場所が沢山です^^

ワッキーさん>
恐縮です(笑)。

あかべぇさん>
国によって猫の顔も違いますよねぇ^^猫大好きです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories