June 21, 2013

LIVE@HEAVEN'SROCK宇都宮


『渡良瀬の夢』PV、動画サイトでご覧頂けます♪
少しでも気になった方は是非……♪
http://www.youtube.com/watch?v=IEHyB4CVc1Q



LIVE@HEAVEN'SROCK宇都宮。

お越し下さいました皆様には、心より感謝を申し上げます

お楽しみをいただけましたか?

大好きな街でお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。

会場の皆様と過ごした時間を想いつつ、
LIVE終了後は使い切った“ガソリン”補給のため、更に深い宇都宮の夜にたゆたう……

久々の屋台横丁、初めて食した「まるちょう」、ビールに焼酎、熱燗、冷や酒……

幾度の乾杯、狂酔完敗

宿酔に愛された身体で、今日の私は日光へ……。

43


川治温泉の道先案内人、かわじい。

かわいい。

(すいません)

足湯に浸かって参りました。
それだけでも大分リラックス。

龍王峡にも行きましたが、長い階段を見ただけで、下に降りるのは無理と即断。

そう、私を呼んでいたのは滝の音じゃない、売店に居る「ゆば」ソフトクリームの声。

08


甘さ控えめ、ご馳走様。

今市の天蕎麦も大変美味しゅうございました。

大分減ったから、今日もガソリン、しっかり入れておきませんとね。

あ、車の方よ。

ホントホント……。

ゆき

【information】
・8/4(日)せきぐちゆきワンマンLIVE 会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
LIVE詳細、その他せきぐちゆきの情報、メールマガジン「せきぐちゆき便り」のご登録はオフィシャルHPから→コチラ

bukurox at 18:45│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 由紀丸   June 21, 2013 19:13
5 「渡良瀬の夢」のPV、早速、見させて頂きました!

とても素敵なPVでしたので、友人達にも早速メールで教えてあげたいと思います。

2. Posted by 銀龍   June 21, 2013 19:48
昨夜はお疲れさまてした。素敵な歌に酔いしれて、良い時間を送れました。
3. Posted by まぁくん   June 21, 2013 21:06
昨晩は素敵な時間をありがとうございました。「道」についてのエピソードを初めて聞きました。一層この曲が好きになりました。また宇都宮でライブやってください。
4. Posted by 博志   June 22, 2013 00:59
HEAVEN'SROCK宇都宮でのライブお疲れ様でした。
LIVE終了後の“ガソリン”補給のための、夜の宇都宮を楽しまれて何よりでした。

ちゃっかり『渡良瀬の夢』PVも拝見させていただきました。
5. Posted by あかべぇ   June 22, 2013 09:01
ゆきさん♪しっかりとバースディコメント受け取りました(゙ `▽´)ゞ!
有難うございます( ´艸`)♪

渡良瀬の夢のPV 見ませていただきましたよ(´人`*)♪

龍王峡…自分も出掛けた事がありますが…時間が足りなくて断念しちゃいました。

ゆばソフト(´∀`)♪食べてみたいです!
6. Posted by 国分寺駅6番線   June 23, 2013 02:26
「渡良瀬の夢」PVを拝見いたしました!実は「あなたが教えてくれたこと/渡良瀬の夢」のCDジャケットを眺めていて、グラウンドやスタジアムではなく渡良瀬川の風景が現れているということは、「渡良瀬の夢」のPVが今回は製作されているのかも…?とおぼろげな想像をしていました。

今まで、もともとCDは“片面しかない”のに“両A面シングル”なんて…と思うことも多々あったのですが、ゆきさんの作品に向かってそんなヒネた気持ちは起こりませんね(笑)

ところで、歌詞でも歌唱でもない部分のことで何ですが、「渡良瀬の夢」のコーラスに入る前のパートで響く“ほわほわ”した音が気に入っております。
7. Posted by 龍馬   June 23, 2013 09:48
ライブハウス初体験でした。

ゆきさんの世界に、どっぷり浸りたかったけど、
ちょっと時間が足りませんでしたね。

「道」のストーリー、ゆきさんの筋肉質の腕
「きゅん」ときました。


8. Posted by せきぐちゆきです。   June 24, 2013 10:42
由紀丸さん>
『渡良瀬の夢』PV、ご覧頂きましてありがとうございます♪ご友人様にも是非♪

銀龍さん>
お楽しみ頂けたのならば、とても嬉しいです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

まぁくんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
>また宇都宮でライブやってください。
その時はまた是非、会いにいらして下さいね♪

博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!PVもご覧頂き、ありがとうございます♪

あかべぇさん>
『渡良瀬の夢』PV、ご覧下さってありがとうございます♪ゆばソフト、食べた瞬間「ゆばっ!」って思いました(笑)。

国分寺駅6番線さん>
PV、ご覧頂きましてありがとうございます♪予想がピタリ?美しい夕陽を撮るためには時間との勝負でしたが、良い瞬間にめぐり逢うことが出来ました!

龍馬さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!ワンマンLIVEでは、たっぷりどっぷりとお届け致します♪機会がございましたら是非……♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories