June 17, 2013

彼、じゃなくて彼女だった。


6月20日(木)LIVE 会場:HEAVEN'SROCK宇都宮
開場18:00 開演18:30/共演:moto 吉澤嘉代子 SETA
チケット前売:¥2,000 当日:¥2,500(共にドリンク代別)
ローソンチケット
e+
・HEAVEN'SROCK宇都宮(028-639-0111)
・ブクロックスレコーズ(せきぐちゆきオフィシャルHP)でもチケットご予約受け付け中!

05


栃木県地域密着型フリーペーパー 「トチペ」6月号に、
せきぐちのインタビュー掲載されております。
由紀帳でのお知らせが遅くなりまして申し訳ございません。

青がとても爽やかな表紙でございます。

こちらも涼やかな青を背景に。

25


夏の夜、快適枕に頭を預けた耳元で、血を吸う彼奴が翅音をもって己の存在を誇示する季節がやって参りました。

けれど、「彼奴」は適当な表現ではないと……
血を吸うのは卵を生むメスだけだと、昨日初めて知りました。

蚊ろらいん だったのね……。

オスは、交尾を済ませると役目が終わって死んでしまうんですって。

興味深し「蚊」の世界。

ゆき

bukurox at 12:14│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   June 17, 2013 12:39
5
蚊の世界は一夫多妻、マイケル富岡、ウド…博志ちゃんは存在しないわけですネ( ^∀^)

    プゥ〜ン
 ゚~    ~゚
          ~゚
   ∧ヘ    ζ
  (`・ω・)/ ζ ゚~
  ( つつ  @
  と_)_)  Т
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2. Posted by 博志   June 18, 2013 19:48
栃木県地域密着型フリーペーパー 「トチペ」6月号にゆきさんのインタビュー掲載されているのですね?
見てみたいです
3. Posted by せきぐちゆきです。   June 21, 2013 16:06
りき。さん>
そろそろ、ぶたの蚊遣器ださなきゃです♪

博志さん>
是非チェックしてみて下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories