May 30, 2013

さて、雨。


河原でひとりバーベキューの計画をウキウキと練っていたこんな時に、
関東は梅雨入りですって。

今日も一日空は雲に覆われて。

早々に五月晴れ求む。

さて( ´_ゝ`)

御礼が遅くなりましたが、今週もRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」、
お聴き下さいました皆様、スタジオ前へいらして下さいましたあなた様、本当にありがとうございました

リスナー様から頂いたキーワードで曲を作る「月刊うたうた」のコーナー、
今週披露致しました『明日へつなぐ』へリクエストを頂きましたので、ピアノスケッチにアップ致しました♪
是非聴いて下さいね♪

雨の季節ということで

先週、今週のイラスト。

004



008


BlogPaint


晴耕雨読。

お暇潰しには、メルマガ「せきぐちゆき便り」にて配信中の『テンコ物語』を是非
第1話、第2話配信となりましたが、バックナンバーもご覧頂けますので、ご興味ございます方はHPからご登録下さいませ

テンコテンテン。

ゆき

【information】
・6/9(日)せきぐちゆきワンマンLIVE「あなたが教えてくれたこと」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
・6/20(木)「イベントタイトル未定」会場:HEAVEN'SROCK宇都宮店/開場18:00 開演18:30/共演:moto 吉澤嘉代子 SETA
LIVE詳細、その他せきぐちゆきの情報、メールマガジン「せきぐちゆき便り」のご登録はオフィシャルHPから→コチラ

bukurox at 17:17│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 敦子   May 30, 2013 19:07
5 ひとりバーベキューって素敵な響きですね。
梅雨入りイラストかわいいです。
3ケロン、個性的でかわいいですね。
2. Posted by わきんこ   May 30, 2013 19:56
レモン牛乳ハイを片手に、河原でバーベキューはどうですか?
メガネを無くさないように注意です。
3. Posted by いけもったん太郎   May 30, 2013 20:32
早々と“明日へつなぐ”をPianoSketchにUPしていただきありがとうございました。ある意味で前回の私自身のコメントは私がこの楽曲の主人公のように傲慢な所が有ったのかも知れません、でもこの曲を聴きながら自分自身を戒め、見つめ直し、また歩んで行きたいと思います。

ゆきさんのLiveで、せきぐちゆきさんや皆様方と再会できますよう今は願うばかりです。
4. Posted by りき。   May 30, 2013 22:28
5
先週は庭でワンコと独りバーベキューしました

焼き奉行も居なくノンビリマイペースでよかとです。
       ∧∧
       (_・ )
 V={二}=V / /⊂ヽ
 | 炎炎 | ( ( 」、 ノ
""^""""""^""""""""""

       ∧∧
       (^ヮ^)
 V   V 〇{##}〇
 |   | ( ( 」、 ノ
""^""""""^""""""""""
5. Posted by 由紀丸   May 31, 2013 00:21
5 「苺通り十文字」、毎週欠かさず、とても楽しく拝聴、そしてメッセージも投稿させて頂いております。

実は私、腱鞘炎が悪化して右手指先に痺れの症状が出てしまい、スマホをタッチしてメッセージを投稿するのはとてもとても難儀になるのですが、これからも投稿し続けたいと思っています。

ゆきさんのスタジオでキーボードを奏でる姿に、描かれた可愛らしいイラスト。

明日への一歩を踏み出す元気の源になっています。




6. Posted by 博志   May 31, 2013 07:18
雨の季節になりました、ジメジメしてやな気分ですが、このゆき帳では体調が悪いとか、悲しい話はしたくないですね!

ゆきさんのお話や曲でじめじめした季節を楽しみたいんですね!

7. Posted by あかべぇ   May 31, 2013 18:36
「明日へつなぐ」を聞かせていただきましたよ。(*´▽`*)良い曲ですね。

傘でアイアイ傘する雫カップルといい、カエル合唱隊!可愛いよ( ´艸`)♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 01, 2013 14:22
敦子さん>
河原の風を独り占めしながら……うーん、楽しそう♪♪計画練り直し、焼き鳥メインで行く予定です(笑)。

わきんこさん>
先日、TVでレモン牛乳が紹介されていて、妙に嬉しくなりました♪私それ知ってる〜♪みたいな(笑)。

いけもったん太郎さん>
『明日へつなぐ』が、いけもったん太郎さんのお心に留まることが出来、本当に嬉しいです。私も、またお会いできますことを、心から願い上げております。

りき。さん>
ですね、自分のペースで食べられるのが良いですね♪ワンコと一緒……和みますねぇ♪

由紀丸さん>
毎週欠かさず!ありがとうございます!手のお加減はいかがでしょうか?どうぞご無理をなさいませんよう……。少しずつ、少しずつでも、良くなって行きますように。

博志さん>
ジメジメした曲が描きたいです(笑)。

あかべぇさん>
ご試聴頂き、ありがとうございます!初めて相合傘に書いたのは、いつ、隣りには誰の名前を書いたのか、そんなことを思い出しながら……♪笑
9. Posted by 国分寺駅6番線   June 01, 2013 17:58
遅ればせながら、カエルの合唱隊は「ミケロンジェロ兄弟」と読むのでしょうか?可愛いです。

「月刊うたうた」がある日のスタジオ前訪問がいつか出来たらいいな、と思います。
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 02, 2013 12:20
国分寺駅6番線さん>
はい、ミケロンジェロきょうだいでございます(笑)。ラブリーでしょう?(笑)あ、天才やルネサンスを冒涜する気は微塵もこれっぽちもございませんのよ(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories