April 20, 2013

ためらい


昔つけていた日記のページの間から、
一通の手紙が出て来た。

出さなかったんだ、この手紙。

出したと思ってた。“友人”へと宛てた手紙。

出したらあの時、何かが変わっていたでしょうか。

挟まっていたページには、当時の懐かしい思い出。
しおりがわりに挟んで閉じましょう。

スマートフォンには、送るのをためらって、けれども削除出来ずに保存したままのメール。

今も昔もそう変わらない。

ちなみに

スマフォのメール機能を備忘録代わりに使うこともございます。

何気なく未送信メール覧を見ていたら

2012.7.10
ばっどバーーーーーーイブ!!!!!
のまち!!!!!のまち!!!!!

と書かれておりました。

なんのことだかさっぱり……。
定期的に、こう言った謎のメモが見つかります。
(以前もご紹介しましたかしら。)

明日は江古田マーキーLIVE。
あなた様のお越しを心より、のまちしております。

グッド・バイブレーションで。

ゆき

006


【information】
4/21(日)せきぐちゆきワンマンLIVE/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
その他せきぐちゆきの情報、メールマガジン「せきぐちゆき便り」のご登録はオフィシャルHPから→コチラ

bukurox at 10:47│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀龍   April 20, 2013 12:54
出さなかった(出せなかった)手紙、色々な想いが詰まっているのでしょうね。

メールと違って、前もってコピーでもしなければ、手紙は差し出してしまえば文章は手許には残らないです。

関係ない話ですが、20年くらい前に、九州のガイドブックから、千円札が三枚出て来たことがあります。お札の肖像は伊藤博文!
2. Posted by 博志   April 21, 2013 00:05
このメモ書きは歌詞のヒントにするつもりだったのでしゅうか?(花吹雪中に)

2012.7.10
ばっどバーーーーーーイブ!!!!!
のまち!!!!!のまち!!!!!
3. Posted by あっくん   April 21, 2013 19:05
ゆきさん、こんにちは。
“ためらい”と聞いて、「イマソチ」を 思い浮かべました。 ♪タタタ タメライが〜

江古田マーキーでのライブ、お疲れさま でした! 楽しかったです。一曲 一曲、思いを寄せながら聴いていました。
素敵な「ライブ」 ありがとうございました!
*身体に気を付けて、頑張って下さいね。
4. Posted by ワッキー   April 21, 2013 19:24
♪この手紙が届いたのは、あなたがしばらく会えないと言った、二日後の事でた。
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 23, 2013 11:28
銀龍さん>
貴重なもの!しかも三枚も!挟まっていた理由が気になりますね〜。

博志さん>
これまでにない関口の曲が出来そう?!

あっくんさん>
♪タタタ タメライが〜♪嬉しいですねぇ♪江古田マーキーでのライブ、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

ワッキーさん>
春雷のとどろきが思い出されます。心地良い胸騒ぎ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories