March 28, 2013

海バカ、月吠え、農道ダッシュ。


無性にダッシュがしたくなって、お気に入りの農道をダッシュして参りました。

ノードー!\(^^)/ノードー!\(^^)/

海にバカヤローと叫ぶのと、非常に近い行為であると考えます。
叫んだことはございませんがね。

満月に向かって吠えるのとも似ているかもしれません。
こちらは経験ございますがね。
酔っ払って夜の街、友人二人に「恥ずかしいからやめて」と両脇を抱えられたあの日を思い出す……

無性に○○したくなること、ございません?

無性に走りたい。

無性に叫びたい。

無性に酒が呑みたい。

無性に甘いものが食べたい。

無性に壊れたい。

無性に壊したい。

無性に愛したい。

無性に抱きしめたい。


このままの勢いで奪取しちゃおうか


春の陽気も手伝って、汗が首筋を背中を心地よく走ります。


皆 叫ぶ場所を探してる


得体の知れない不安と
あいまいなさみしさの中で


あれとかこれとか要らないものとかイヤなもの、汗と一緒にきれいさっぱり流れ落ちてしまえ。




【information】せきぐちゆきオフィシャルHP
4/21(日)せきぐちゆきワンマンLIVE/会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00

bukurox at 17:02│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀龍   March 28, 2013 17:43
私は無性に眠いです。「春眠暁を覚えず」です。夜更かしできなくて、朝も起きられない。8時間くらい寝ても寝足りない。

覚醒のサイクルに入るのは、黄金週間くらいかな〜

国道4号線の下岡本町付近の桜並木が綺麗でした。宇都宮は今週末が花見のピークかな?
2. Posted by 宣伝部長   March 28, 2013 20:28
無性に走りたくなるとき、無性に叫びたくなるとき、無性に悲しくなるとき、色々ありますね。春になると、体の中の魔物な暴れだすのかもしれません。ゆきさんがブログに書いていることよく分かります。私も同じようなことがありますから。
3. Posted by ワッキー   March 28, 2013 22:09
下野市のあの道でダッシュ。
4. Posted by 博志   March 28, 2013 23:25
無性に○○したくなること、ございません?とは「酒がなりないわ〜あ あびせなさ〜い」という事ですね!

ルームランナーで猛ダッシュのひろし!
5. Posted by じろ   March 28, 2013 23:54
春の夜の濃密な大気のなかで
皆「月に吠え」てしまえbyオジー・オズボーン
イヤ萩原朔太郎

陽気に乗せられ今宵も気持ちよく呑みましたヽ(*^。^*)ノ
ゆきさん、吠えるならぜひステージで\(^ ^)/
6. Posted by 国分寺駅6番線   March 29, 2013 01:36
ゆきさんの歌を聴いていると、ゆきさんはきっと「生き物としての私」を常日頃、強烈に意識してるんだろうなぁ・・・と驚かされます。

千干支モエコさんの「うたうた祭」では「天然色に輝く美声」やら何やらとコメントしている私ですが、結構な割合で本気が入ってます。決して「ボケ」なんて意味で言ってるつもりはございませんで・・・・・・(笑)
7. Posted by 宇宙人   March 29, 2013 18:27
得体の知れない不安~~、
そこですよね、
どんな人にも、

納得出来る何かが欲しい、とか、
とにかく、桜の季節が来たのはダッシュも出来るしいいですね、
(^○^)


8. Posted by あっくん   March 29, 2013 21:45
心も 体も 動き出す季節ですね!
9. Posted by 第三十七冊   March 30, 2013 03:12
「無性に○○したくなる」ですか…ありますね!!

ありますが…

このBlogの品位を考えた結果、今回はコメントを控えさせていただきます(^^;)
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 01, 2013 14:11
銀龍さん>
「無性に眠い」、分かりますー!鹿沼の思川沿いの桜もとても綺麗でございました♪

宣伝部長さん>
春の、色とりどりの美しい花々に心癒されたいです……♪

ワッキーさん>
最近は芳賀にも注目♪

博志さん>
いいですね、ルームランナー!私も部屋に欲しい≡≡≡ヘ( *゚∇゚)ノ

じろさん>
>ゆきさん、吠えるならぜひステージで\(^ ^)/
ですね!吠えたい曲がいっぱい(笑)。

国分寺駅6番線さん>
「天然色に輝く美声」、なんて素敵な表現!しっかり者の私にぴったり(笑)!

宇宙人さん>
寒いのが大の苦手でございますので、どれだけこの季節を待ちわびたことか……!

あっくんさん>
アクティブに行きたいです♪

第三十七冊さん>
むむむ気になる……あれこれ想像して楽しんでみます(笑)
11. Posted by わきんこ   April 02, 2013 20:29
せきぐちゆきさん>
芳賀の農道も、予想が付きます。
道の駅の北側辺りじゃないでしょうか?
焼肉店の東側から入って行く道では?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories