March 10, 2013

コメントが???

今、コメントの受け付けが、ブログ側の?なんらかのトラブル?によって受け付けられない状態になっているようです。
すべての方かどうか分からないのですが、私のコメントも受け付けてもらえません……
折角メッセージを書いて下さったのに、はじかれてしまって「なんで?!」と思われる方もいらっしゃるのではないかと思い、この項をアップ致しました。
早く戻って〜(>_<)

ゆき

bukurox at 23:33│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   March 10, 2013 23:39
仕方なおですよ!
2. Posted by 博志   March 10, 2013 23:42
富沢先生の番組を聴いて!待つわ!
3. Posted by クッキー   March 11, 2013 13:22
う〜ん・・・
4. Posted by 宣伝部長   March 12, 2013 19:44
せっかくメッセージを送ろうと思ったら、不適切な言葉があるから受付できないというコメントが・・・?? 不適切なことばはなにも使ってないのに?? どうして??・・驚きました。
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 14, 2013 12:49
博志さん>
恐れ入ります!これからも、由紀帳をよろしくお願い致しますm(__)m

クッキーさん>
解消されて良かったです(>_<)これからも由紀帳をよろしくお願い致します!m(__)m

宣伝部長さん>
せっかくメッセージを書いて下さったのに、そのような想いをされてしまったこと、私も申し訳なく残念に思います(;_;)これからも由紀帳をよろしくお願い致しますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories