March 09, 2013

ありがとうございました!


大阪は貝塚、コスモスシアターでのコンサート、
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

また改めて綴ります。

これから大阪で素敵な夜(笑)!

ゆき


bukurox at 17:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドルチェ   March 09, 2013 23:37
今日はすばらしいコンサートを
どうもありがとうございました。
素敵な歌がこころにしみました。
2. Posted by 博志   March 10, 2013 00:16
歌で言の葉を学びました。

そしてスターフライヤーに感謝です。

締めは、大ジョッキ三杯飲みました。
3. Posted by あかべぇ   March 10, 2013 10:09
コスモスシアターでのコンサート♪

お疲れ様でした♪(o^-^o)
4. Posted by せきぐちゆきです。   March 12, 2013 00:39
ドルチェさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!お楽しみ頂け、とても嬉しいです。きっとまたお会い出来ますように……♪♪

博志さん>
遠方より足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!大ジョッキ三杯!美味しい肴はございましたかしら♪

あかべぇさん>
ありがとうございます♪お陰様で無事、三回のコンサートを終えることが出来ました(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories