February 18, 2013

江古田マーキー★今日の男体山


一週間がスタート致しました。今朝の目覚めはいかがでしたか?
あたくしはお尻に違和感を覚えてふと目が覚め、布団をめくりましたら目覚まし時計があたくしのナイスヒップの下敷きになっておりました。
妙な起こし方してくれるじゃないの……。
しかも針が止まってた……。あたくしの重さで窒息したんじゃないわよね?電池切れよね?
少々恥ずかしい目覚めでございました。

さてさて昨日は!「江古田マーキー」でのLIVE!

大変お寒い中、足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました

お品書きはコチラでございます
↓↓↓
1 雛めぐり
2 烏山線
3 湯西川
4 大谷
5 南図書館のうた
6 金吹雪
7 鏡目
8 パノラマ
9 桜通り十文字
10 新曲A
11 新曲B

encore コスモス
祭り

未CD化の『コスモス』は数年前に作った曲で、ライブではこれまでにも披露して参りましたが、今回歌ったのは本当に久しぶりです。
あの頃の関口にとっては、唯一「ノリ」のあった曲(笑)。
この曲を覚えて下さっていた方にも、初めて聴いてくださった方にも、何かを感じて頂けましたならとても嬉しいです。
そして、またお会いできますことを願うばかり……

004
昨日も会場にいらして下さってた、千干支モエコさんから頂いた長崎土産のガラス細工♪繊細なあたくしの心のようね……
(ツッコミどころです)

009
ミニチュアしゅーーーん♪
可愛すぎて食べちゃいたい♪

010
長崎と言えば、かすていら。
カステラキャラメル、甘さが丁度良い!これは美味!

008
ファンの方からの贈り物、瞬がいっぱい♪♪
ペンケースとクリップでございます♪

皆様からの贈り物、大切にしております。
美味しく頂いております。
こんなに素敵なものがあるの?!こんなに美味しいものがあったの?!と驚いたりしております(*^^*)
あなたからの声援を何倍にもして歌で返して行けるよう!\(^^)/
今週も健康で頑張ります!ファイト一発!青山一髪!
今日は男体山が見えなーい!!

ゆき

【information】せきぐちゆき.com
3/9(土)ライブサロン旬音の午後/会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)
3/20(水・祝)せきぐちゆきコンサート「里の音」/会場 日光市今市文化会館大ホール

bukurox at 13:45│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀龍   February 18, 2013 15:28
昨日の江古田マーキーLIVE、楽しんできました。暫く振りに逢う26歳男性を引き連れて(^o^)

彼は映画やドラマの撮影スタッフなので、私とは違った視点でLIVEを見ていたようです。

私と言えば、歌の世界にどっぷりと浸かって、心地良いひと時を過ごせました。

新曲二曲、歌詞を吟味しながら、聴かせていただきました。

次回は日光市今市文化会館でお会いしましょう!
2. Posted by 国分寺駅6番線   February 18, 2013 18:00
昨夜は母ともどもお世話になりました!LIVEの感想は1時間ちょっと前にFAXでお送りしました。

「コスモス」を聴いたのは初めてでしたが、「まつり」と同じくシングルでもCD化されていないのが不思議で残念に思える曲です。テンションが上がりました。「秋桜」に向こうを張って(?)「宇宙」の漢字を当ててみてはいかがでしょう(笑)

差し上げましたイラストは、高校時代に「何だコイツのギターわぁ!」と衝撃を受けた人のアルバムジャケットのパロディです。ゆきさんの歌唱はそれ以来17年ぶりの衝撃でしたもので・・・・・・。
3. Posted by 博志   February 18, 2013 22:22
長崎と言えば、かすていら.そして「さだまさしさん」ですね!
今回は栃木一色のライブ、また一味違うライブでったので良かったです。
「コスモス」はノリノリでした。

残りの感想は後ほど!
4. Posted by 由紀丸   February 18, 2013 23:58
5 昨夜の江古田マーキーでのライブ、本当にお疲れ様でした。

ライブへの参加は久しぶりでしたが、とても素敵で楽しい一時を過ごす事ができました。

早速、購入した『うたうたの唄3』を聴いていますが、『湯西川』と言う曲のサビで『帰ろうかな(帰ろうかな)』とゆきさんの声がこだま!?する部分と、エンディングのメロディと重なりながら聴いて聞こえる『湯西川〜』と言う部分は最高ですね。

聴けば聴くほど、楽曲の良さを感じられる、本当に素晴らしい一曲です。

5. Posted by じん   February 19, 2013 01:08
おつかれさまでした。
今回も、楽しませていただきました。

コスモスは始めて聴きました。
CD化を希望してます。

次回も、頑張ってください。

6. Posted by 横浜娘   February 19, 2013 07:50
ライブ大変お疲れ様でした!
毎回感性溢れる表現に感動しております!
女性ならではの色気や豊かな表情から目が離せません
そして衣装がすごくかわいかったです
いつも衣装も楽しみにしてます
CDは会場で購入したくて
買うのを我慢してました
早速、聴いています
次回も楽しみにしてます
7. Posted by 電車男   February 19, 2013 21:30
オープニングから うたうた3 の曲で始まり、その後いろんな曲を織り混ぜた構成はよかったです。そしてアンコールの コスモス を久しぶりに聞けてよかったです。今回歌わなかった 未来物語 や 道 同様お気に入りの曲です。次回のライブも楽しみにしています。
8. Posted by じろ   February 19, 2013 22:38
ライヴお疲れさまでした(*^^*)
ゆきさんの歌を肴に軽く?飲む…
幸せタイムアフタータイムでした(*´д`*)

男体山お好きですね☆
山頂からの眺めもまた、素晴らしいですよ。
となりの女峰山もすごく素敵な山です♪
9. Posted by 第三十七冊   February 20, 2013 01:34
ライブお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました♪

新しい曲が発表される度に“進化”を感じるのが
ゆきさんの凄いところです。
アルバムにこめられた想い、しっかり伝わりましたよ(*^^*)v
10. Posted by にゃん太郎   February 20, 2013 08:49
おはようございます!
もう何年もライヴハウスでお会いできていので、CD化されていない曲はサッパリ分からなくなってしまい残念です(涙)。
が、「コスモス」は知っています!
アンコールで「コスモス」を聞くと「明日から頑張ろう!」と前向きな気持ちになれたものです。
いずれは是非、CD化を!
あ、できれば「未来物語」と「雨上がりの唄」も希望です(笑)。
11. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2013 14:40
銀龍さん>
お寒い中、本当にありがとうございました!お連れ様にもお楽しみ頂けたならば、とても嬉しいです^^日光にても、心よりお待ちしております!

国分寺駅6番線さん>
イラストには驚きでした!お母様にもお越しを頂き、とてもうれしいです♪
>)「宇宙」の漢字を当ててみてはいかがでしょう(笑)
いいですね(笑)お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

博志さん>
長崎と言えばさだまさしさん!ですね!今回は栃木色濃いめの選曲でございました♪お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

由紀丸さん>
CDの、こだわりの部分もお楽しみ頂け、嬉しゅうございます♪お寒い中、足をお運びくださいまして本当にありがとうございました!是非また遊びにいらして下さいね^^

じんさん>
大変お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!『コスモス』で更に盛り上がって参りたいです!\(^^)/
12. Posted by せきぐちゆきです。   February 21, 2013 14:40
横浜娘さん>
今回お見せ出来なかった衣装も、ぜひまたの機会にご覧頂きたいです(笑)!大変お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

電車男さん>
是非、今後の作品ご期待頂ければと思います♪大変お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

じろさん>
お連れ様にもお楽しみを頂けましたならば、とても嬉しいです♪お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!シンディのタイム・アフター・タイム、好き〜♪♪

第三十七冊さん>
これからもお楽しみを頂けますよう、わたくし自身も楽しみながら邁進して行けたらと思います♪大変お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

にゃん太郎さん>
また一緒に、「はっ!!」と盛り上がりたいです!お会いできますことを祈りながら……はっっっ!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories