February 16, 2013

時を食べる魔物


あと5分・・・・・・


のつもりが


4時間も寝てしまって大パニックヽ( ´ ▽ ` )ノ


時間が主食の「時を食べる魔物」には、私の時間が相当美味しそうに見えたのね。
その上、その魔物はここのところロクな「時間」にありつけず、腹を空かせていたに違いない……
人助け、いえ魔物助けが出来たと思えば本望よ。
欲望のままに時間をむさぼりつくせばいいわ魔物ども!!
昔から寝坊大魔神だった私がほんの数時間の時を食べられたところで屁でもない!
彼らは時間を食するたびに「若さ」も得ているに違いない……
私が時の支配者になったその時、おぬしらからすべての時間を吸いつくし、永久の若さを手にしてやるから覚悟しておくが良い!!
ぶわーーっはっはっはははははー!!!!

・・・・・・

明日はあなたとスペシャルな時間

2月17(日)江古田マーキーLIVE
開場18:00 開演18:30
Opening Act:Chap-py
ぜひ会いにいらして下さいね♪

同日18:00〜はRADIO BERRY(FM栃木)「BERRY POP CLUB」ゲスト出演♪
LIVEに来るのが無理!という方は要チェック♪

時食いの魔物には要注意よ。

ゆき

【information】せきぐちゆき.com
3/9(土)ライブサロン旬音の午後/会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)
3/20(水・祝)せきぐちゆきコンサート「里の音」/会場 日光市今市文化会館大ホール

bukurox at 12:52│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ屋   February 16, 2013 13:11
いっぱい眠れるのは、若い証拠です(^ ^)
羨ましい(⌒▽⌒)
2. Posted by ぐらしゃん   February 16, 2013 15:13
5 ゆきちゃん あした魔物曰く臭物さんが応援に行くからね
3. Posted by 宣伝部長   February 16, 2013 18:06
ゆきさん、ステッカー&メッセージカードが今日届きました。梅の花に川柳を添えていただき、大変感激です。カード&ステッカーは大切に保存しておきます。ありがとうございました。まずはお礼にて。
4. Posted by 銀龍   February 16, 2013 19:09
私も一時間くらい昼寝しました。山口百恵さんのCDをかけながら夢の世界へ。

明日はレディオベリーのイベントに参加した後、江古田へ参ります。

どんな歌が聴けるのか、とても×2楽しみです。
5. Posted by じん   February 16, 2013 19:28
明日、江古田マーキー行きますよ〜。

楽しみににしてます(^^)

6. Posted by 博志   February 16, 2013 20:57
明日の魔物?ライブに参加するために用意する物はございますか?
7. Posted by あっくん   February 17, 2013 23:42
江古田マーキーでのライブ、お疲れさまでした。
歌にトークに...とっても良いライブでした!
「スペシャルな時間」をありがとうございました。 益々『せきぐちゆき』から目が離せませんね・・・!!
「BERRY POP CLUB」聴きましたよ!(録音していたので)
寒い日が続きますが、体調を崩さないようにしましょうね。
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 18, 2013 14:35
メガネ屋さん>
あたくし、兎に角寝ます(笑)。起こされなければいつまでも寝ています(笑)。

ぐらしゃんさん>
お楽しみ頂けましたでしょうか?!

宣伝部長さん>
無事お受け取り頂け、嬉しいです^^あたたかな季節が、少しずつ、少しずつ近付いて参りますね。

銀龍さん>
山口百恵さん!私も大好き!車には常にベスト盤が2枚♪カラオケでもよく歌います♪♪

じんさん>
お楽しみ頂けましたでしょうか……♪♪

博志さん>
無事乗れる最終電車(笑)。

あっくんさん>
LIVEにラジオに……本当にありがとうございます!あっくさんにとって「スペシャルな時間」となりましたこと、とても嬉しいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories