January 25, 2013

ばぁばの未来


今日、ピザの宅配をお願いしましたら、
届けてくれた店員さんがまるでイケメン総出演の学園ドラマからそのまま抜け出して来たかのように爽やかで可愛らしく、開き始めた梅花のように無防備でウブな笑顔で「ありがとうございます!」と微笑むものだから、思わず「こちらこそ!」と返してしまいました。
言葉やお辞儀も丁寧で、ハキハキとしていて、いや〜娘の婿にしたいですね。
娘、いませんけどね。

私の通っている美容院に、マッサージがとても上手な、非常に感じの良い女の子がいます。
私は彼女に、「嫁に来て欲しい」と言っています。
息子、いませんけどね。

ちなみに私は早く孫から、「ばぁば」と呼ばれたくて仕方がありません。
孫、いませんけどね。
息子も娘もいませんからそりゃ当然ね……
いや、その前に旦那が……。

つい先を見つめがちな今日この頃です。

今夜も冷えますね(´-ω-`)

ゆき


【information】是非こちらの頁をチェックしてみて下さいね♪

bukurox at 18:31│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 26, 2013 12:55
ひろしもピザは大好きです!
赤ワインを飲みながら、ピザを食べるのが好きです!
イタリア、ピッツェリアにてカンツォーネを聴きながら、食べるピザは最高です。
ゆきさんもご一緒ならもっと最高ですがね!
2. Posted by 第三十七冊   January 26, 2013 14:14
私は“親戚のおじ”になりたいのですが
妹がその夢をかなえてくれません(--;)

ちなみに妹も“親戚のおば”になりたいそうです。
その夢は多分、永遠に…(^^;)
3. Posted by あかべぇ   January 26, 2013 16:28
ん〜(°ー°;)

私は、従兄弟の子供達に「あかべぇちゃん」と呼ばれてます。年齢はおばちゃんなんだけどねf(´ー`;)
主人の甥っ子には「あかべぇさん」と呼ばれます。

… やっぱり「おばちゃん」とはまだ、言われたくないわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに主人はその甥っ子君に「○○ちゃ〜ん」と呼ばれてます(ノ´∀`*)♪
4. Posted by 国分寺駅6番線   January 26, 2013 16:56
 ピザ屋の店員さんも美容院の女の子も、”爽やかで可愛いらしく、丁寧で感じの良い”ゆきさんに会うのを楽しみにしていると思いますよ!
 そう、昨日新宿に出張した後の夕方、池袋に寄って「私の愛するふるさとは〜」と「里の音」のポスターを見に行った私のように(笑)
 だから、ゆきさんもあまり先を心配し過ぎず、寂しがり過ぎずに・・・。
5. Posted by 宇宙人   January 26, 2013 18:44
花が咲く条件は、十分そろっているはずですが、あと何が?
という状態ですかね、
(^人^)

6. Posted by せきぐちゆきです。   January 29, 2013 01:09
博志さん>
ワイン×ピザ、私も大好き♪♪(*^^*)

第三十七冊さん>
>その夢は多分、永遠に…(^^;)
夢をあきらめないでぇ!(←自分自身にも言っている笑)

あかべぇちゃん>
私も、甥っ子姪っ子ちゃんが出来たら、「ゆきちゃん」とか「ゆきぶー」とか呼ばれたいな(笑)。

国分寺駅6番線さん>
早速にポスターをご覧頂け、嬉しいです!『さみしん坊』という曲があるのですが、再び演奏出来る機会をうかがっています(笑)。

宇宙人さん>
決定的に色々足りない(笑)!(*´▽`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories