December 27, 2012

来年は爬虫類系ウィッグがくる?


お年賀状を書き始めました。

来年は巳年……

メデューサのコスプレでもして写真撮ればよかったかな……笑

あなた様はもう書かれましたか?

さて今夜はFM NACK5「イマソチ」。
衝動メッセージは勿論、番組へのご感想やせきぐちへのメッセージ、心よりお待ちしております
★メッセージはNACK5モバイルサイト及びHPの木曜投稿フォーム「今そちらに向かっています」から是非

寒くて肩がこわばって筋違いが起きてしまう程でございます。

女は忍耐じゃーーーー( ´Д`) ( ´Д`) ( ´Д`)

ゆき



bukurox at 19:06│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 由紀丸   December 27, 2012 22:10
年賀状、私は2日前に書き投函をしました。

『年賀状よりメールの方が楽!』と言われてしまう時代になってしまいましたが、私はメールよりもやっぱり手書きの年賀状の方が、人の温かさを感じられて良いと思っています。

『イマソチ』、半年間という短い間でしたが本当にお疲れ様でした。

番組の中でエピソードを読んで頂いた事、衝動ソングを作って頂いた事は私の宝物になっています。

そんな『イマソチ』の放送が最終回となった今日、私が今まで大切に乗ってきた愛車が、沢山の想い出だけを残して旅立って行きました。

2. Posted by ゴン太ママ   December 27, 2012 22:27
年賀状は毎年書いてないけど、今年は、ばぁちゃんが亡くなったので、特に書けません。今年も残り数日ですね。悔いのない数日を過ごしたいな。出来るかな。
3. Posted by 博志   December 27, 2012 22:39
年賀状は投函しました。もちろんブクロックスレコーズのあの方にもね!
4. Posted by あかべぇ   December 27, 2012 23:28
『イマソチ』半年間お疲れ様でした!( ノД`)

木曜の夜、夫婦そろって憩いの時間が( ̄□ ̄;)!!

初!オンエア おめでとう!「烏山線」(´人`*)♪
メロディーが流れてきた途端、身体がスウィングしちゃいましたよ。とても良かったですよ♪
ゆきさんが、烏山線に乗ってお出掛けしているシーンが浮かんでしまいました(o^-^o)♪PVに使えますよ(´艸`)♪♪
2月6日が待ち遠しいわ〜♪(*´ー`*)
5. Posted by 敦子   December 27, 2012 23:51
5 女は忍耐(笑)
どうか筋違いおこしませんように。(私も)
6. Posted by 国分寺駅6番線   December 28, 2012 00:22
イマソチ、たいへんお疲れ様でした。最終回だったのに、メデューサ姿のゆきさんを見て石になってしまいたい衝動が・・・・・・(笑)でも「私の愛するふるさとは〜」が出るまでは我慢しないと。

何年かぶりに年賀状のイラストを手書きしております。タイトルは「へび使い座の女」です。「十三星座占い」での、ゆきさんの誕生日の星座に因んでおります。
7. Posted by りき。   December 29, 2012 11:22
5
おや?またファンが館に入ってきたようねぇ…
ではまた、美しい石の彫像に変えてあげましょうか…
うふふふふ…

 ノ(=(、((Y(ノ、ノ=ノノYノ、ノ
、(=ノ=ノ、ノノYノ、ノ=ノノYノ、ノ=
ハ\=(、((Yノ、ノ=ノノYノ、ノ=ノ
丶ハ丶)、)ノ、ノ=ノノYノ、ノ=ノ、
、Y\(、(ノ、ノ=ノノYノ、ノ=ノ、ノ
`\Y')_)ノ=ノノYノ、ノ=ノ、ノ=
゙⌒/,ヘ:#丶/\ノ=ノ、ノ=ノ
⌒///F##\ノ\、ノ=ノ、
`lイリ/"::###\ノ\/\
 ノ:"::∧::####\/\/
く、:::/ソl::#####\/=
 ヽ/ソ/:/::####ノ=
   `、_/ノ=ヽ:##/=/
    /=ノ、\(=(
`、   (=( ノ=}\=ヘ
\\ (\)=)(=/:#ノ=/
\'#'、)#|/ /::#(=(
`#::#::#| /~ヾ:##\=
`、#::#:#/(〃゙〃`ヾノノ
`ノ"、#:#\ヾ〃゙〃(=(
(=( \#:#\ ヾ〃゙\=
`\=\ \#:#\ 丶〃ノ=
 ノ=) \#:#\l(=(
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2012 15:09
由紀丸さん>
>『イマソチ』、半年間という短い間でしたが本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます^^
音源化と共に、由紀丸さんの愛車の想い出を連れて来られるよう……!

ゴン太ママさん>
私も今日一日……悔いのないよう過ごしたいです!お互い無事穏やかに、新年を迎えられますように(´ー`)

博志さん>
ブクロックスの「あの方」と言えば♪

あかべぇさん>
>『イマソチ』半年間お疲れ様でした!
ありがとうございます!
あかべぇさんの頭の中のPVが気になります♪

敦子さん>
寒くて身体(特に肩!)に力が入っちゃいますよねぇ。現在、自室で着膨れちゅう(笑)。

国分寺駅6番線さん>
>イマソチ、たいへんお疲れ様でした。
ありがとうございます^^
お年賀状の「へび使い座の女」、どんなイラストなのかしら……!描きながら固まってしまわれてないか、心配(笑)。

りき。さん>
一昨日パソコンが固まったのはこのせいだったのね……(((((((((((l|゚Д゚l|l)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories