December 21, 2012

来週のイマソチはいよいよ……


サンタさん、返品でーす。

003

川 ̄_ゝ ̄)ノ コラッ。

有楽町のルミネにユニークな写真スポットが♪
クリスマスの時期限定かしらね。
下の部分がぼやけているのは、スモークではなくスタッフさんの指がかぶっているだけです(笑)。

FM NACK5「おに魂」内コーナー【イマソチ】、
今週お届けの楽曲は『兄からの手紙』。
番組をお聴き下さいました皆様へ、心より感謝を申し上げます

来週は……いよいよ最終回でございます。

衝動メッセージは勿論、番組へのご感想やせきぐちへのメッセージ、心よりお待ちしております。

(メッセージはNACK5モバイルサイト及びHPの木曜投稿フォーム「今そちらに向かっています」から是非)

様々な想いが込み上げるけれど……来週まで我慢!
全力でお届け致しますよ!\(^^)/

004
有楽町駅前。
手に持っているのが、イマソチで使用しているミニミニキーボード♪

街のキラメキが口内炎にしみる季節でございます。

ゆき

明日は12/22(土)せきぐちゆきミニLIVE 会場/道の駅もてぎ おもてなし情報館内/11:30〜/13:00〜/14:30〜
あなた様のお越しをお待ちしております

bukurox at 01:45│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 越谷てっちゃん   December 21, 2012 02:47
そんなに小さなキーボードなんですね。
来週も心して聴かせていただきます♪
2. Posted by 博志   December 21, 2012 16:55
クリスマスイブには渋谷に行くので、面白いクリスマス限定の写真スポットを見つけてみたいです。

【イマソチ】来週最終回淋しいです。

貝塚で始まり〜貝塚で終わり・・・追加があるかも?
3. Posted by 宇宙人   December 21, 2012 18:56
5 有楽町の、特大のクリスマスプレゼント!!
いいですね、
ちょっとほしいかも~、
東京はいいですね!

4. Posted by りき。   December 21, 2012 23:32
5
返品ですかぁ?

  /ハ
  ヘ⌒ヽフ
 ( ・ω・)
 { ∪ ∪|
 ヾ,_,ノ
しょうがないですネェ〜今回だけですヨ
   /⌒\
  ○(二二二)
   (//ノヾ)
   从^ヮ^从
  /(08 ]つ
 (_/<二二>
    LbLb

5. Posted by あっくん   December 22, 2012 17:39
《イマソチ》最終回。すごく残念です。
最終回も聴き逃さない様にしなくっちゃ!!
アナっち・ユッキーのコラボがあるのかな?

今日は、「道の駅もてぎ」でのライブお疲れさま。少しでしたが、ライブを観ることが出来て良かったです。ありがとうございました。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 24, 2012 00:17
越谷てっちゃんさん>
いよいよ最終回……!半年の想い出がよぎります(*´ω`*)

博志さん>
イマソチ最終回、メッセージも是非!お待ちしております!\(^^)/

宇宙人さん>
遊び心がございますよねぇ♪メリークリスマス♪

りき。さん>
レシート取ってありますからぁ(笑)!

あっくんさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!イマソチ最終回も、是非お聴き逃しなく〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories