December 31, 2012

大晦日

BlogPaint

誕生日に、千干支モエコちゃんからいただいた可愛いウサギのリング差し(右)と、
ファンの方からの贈り物、愛らしいネコちゃん天使の手作りのマスコット(左)がまるでペアーのようだったので並べてみました♪
心が和むわー( ´_ゝ`)ムフフン♪

師走だけに、ちょっとバタバタとしたひと月でございました。
今夜のRADIO BERRY「苺通り十文字」の「うたうた」も作り終えて、少しホッとしているところ

今年を振り返ると、「せきぐちゆき」は本当に沢山の方に支えられ、助けられているからこそ存在していると、改めて感ずる一年でございました。
焦りや迷いや戸惑いもございましたが、「人の役に立ちたい」という気持ちが一層に強くなりました。
今後にしっかりと繋げて行きたいです。繋げなければなりません。

ファンの皆様からの応援には、いつも言葉に尽くせぬパワーを頂いております。
改めて、心深く感謝を申し上げます。


今年の中頃にふと、もっと丁寧に生きたいなぁ……と思いました。
慌ただしい世の中だと言いながら、自分で勝手にせかせかと、もっと言えばあらゆることに対して「ガサツ」になっていたような気が致します。
日々の挨拶から心がけて、もっと真心や思いやりを持って人にも物にも事にも接して行けたらと思います。

……と言いながら今夜も「ガサツ」に酒を呑むのでしょう……笑

「苺通り」を終えたら、あと一度更新致しますね^^

ゆき

【information】せきぐちゆき.com
2/17(日)江古田マーキーLIVE 開場18:00 開演18:30 詳細未定 後程お知らせ致します
3/20(水・祝)せきぐちゆきコンサート「里の音」 会場 日光市今市文化会館大ホール

bukurox at 16:04│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しわ寄せの青い蜂   December 31, 2012 17:03
5 今日の「苺通り十文字」はNHKホールに行かなければならないので収録となります・・・・という日がいつかくればいいなぁ。そうか、レディオベリーのスタジオから中継って手もありますね(笑)
2. Posted by (・m・)?   December 31, 2012 18:11
「日々の挨拶から心がけて、もっと真心や思いやりを持って人にも物にも事にも接して行けたらと思います。」それができればAB型は苦労しませんわ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)オーホッホッホ
あら?今夜も酒を飲むなんて、さすが超一流ですわね!暮の忙しいときにどこぞの歌合戦などに出て小銭を稼ぐなんていうのは二流!超一流は大晦日は自宅で紅白を見る!と、松山千春師匠が申しておりました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)オーホッホッホ
でも、いつか出る機会があったときには、あのぎこちない笑顔を直さないといけませんわね!あ、それができればAB型は苦労しませんわね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)オーホッホッホ
今年を振り返ると、「せきぐちゆき」は本当に沢山の方に支えられ、助けられているからこそ存在していると、改めて感ずる一年でございました。
沢山の方に支えられてるなんて羨ましいですわ!
とくにツイッター!あ、フォロワーの数が圧倒的に小林アナに負けてるなんて全然気にしなくていいんですのよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)オーホッホッホ
さ、今年はこのくらいで勘弁してあげましょうかね。
え?いつもいつも訳のわからん毒舌で嬉しくなっちゃうですって?
それは仕方ありませんわ!だってワタクシ、AB型なんですもの!(´0ノ`o)お〜ほっほっほ
3. Posted by 博志   December 31, 2012 19:19
今年最後の「苺通り十文字」それも大みそか!

今年は締めくくるにふさわしい「うたうた」に期待しています!
4. Posted by 由紀丸   December 31, 2012 23:50
私は4月末に足を大怪我してしまった時、ゆきさんの歌から沢山のパワーを頂きました。

今だから言える話ですが、怪我をした瞬間、そして病院の処置室で家族に会った時も『あぁ〜、ゆきちゃんのイベントに行けないよぉ〜』と、足の痛みよりもゆきさんのイベントに行けない哀しみを口にしていたんですよ・・・。

勿論、家族には怒られ、医者や看護師さんには呆れられてしまいました(笑)!
5. Posted by bombcrazy   January 01, 2013 04:21
今年は言って良い事と悪い事の分別がつくファンが増えるように。
今年は不特定多数が見るブログに不快な書き込みをする人間が消えますように。
そしてそんな人間をみんなが相手をしないように願います。
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 01, 2013 11:42
しわ寄せの青い蜂さん>
中継希望!!

(・m・)?さん>
2012年、応援下さってありがとうございました!

博志さん>
いつも、ご愛聴下さいましてありがとうございます!ご期待に添えましたかしら……?!

由紀丸さん>
お具合はいかがですか?寒くなると怪我をした所がより痛んだりしますよね(>_<)お大事になさって下さいね。元気にご回復されますように……(´人`)

bombcrazyさん>
いつも、応援下さいまして本当にありがとうございます!今年も由紀帳で、少しでも嬉しい情報やリラックスした時間をお届け出来ますように……♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories