December 19, 2012

師走


今週のイラスト
003

クリスマス第3弾でございます♪

テーマ「今一番欲しいもの!」でお届け致しました今週の苺通り十文字(RADIO BERRY)、
お聴き下さいました皆様、小雨が降るお寒い中、スタジオへとお越し下さいましたあなた様、本当にありがとうございました(^^)

BlogPaint

「時間」というメッセージも何通か頂きましたが、あたくしも欲しいわ、時間を止める魔力……
いろいろ終わらなくて一人あせりん坊(´Д`)
でも、自分以外のまわりの時が止まったら、誰も相手にしてくれなくて一人淋しん坊……(笑)
ま、うっかり自分にもその魔力使っちゃうのがオチなんだろうけど(笑)。
真面目に頑張ろーっと(笑)!

12月22日(土)は、道の駅もてぎ おもてなし情報館内にて
せきぐちゆきミニLIVEがございます♪
1回目 11:30〜
2回目 13:00〜
3回目 14:30〜

クリスマスソングもお届けする予定(*^^*)

是非遊びにいらして下さいね♪♪

今日もスタジオです(´▽`)ノ

ゆき

bukurox at 13:45│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   December 19, 2012 20:46
欲しい時間を更に削るであろう名探偵コナンの最新巻が絶賛発売中でございます!!
2. Posted by よう   December 19, 2012 22:35
欲しい物
ありすぎて分かりません。
あえて言うなら、
日頃使っている電化製品と
仕事道具を新調したいです。
特に仕事道具は、年期がある物
ばかりで、もう少しイイ物に
新調したいです。
「今週のイラスト」は癒されます。
絵心ないので。
3. Posted by 国分寺駅6番線   December 20, 2012 00:19
 いま欲しい物は、「うたうたの唄3」と、喜連川温泉に家族を連れて行けるだけの資金と、その他色々と(笑)
 火曜日の朝にTVを見たら、ゆきさん(似の美人)とベッカム氏が映っていて何事か!??と思いきや、「英国のキャサリン妃が公務復帰」のニュースでした。 そして今由紀帳を開けば、オードリー・ヘップバーンの画像が現れて何事かと・・・やっぱり愛が欲しいがゆえに目の錯覚を起こすのでしょうか?ゆきさんが綺麗なのは目の錯覚ではないはずですが(笑)
4. Posted by スズ   December 20, 2012 00:29
5 こんばんわ久しぶりの書き込みです!!

イラスト可愛い(๑≧౪≦)ちびくんがサンタクロース大好きです!
アップされてるイラスト見ながらチョイ興奮で
ニンマリ(〃ω〃)

もてぎ行くぞ〜!今からはりきってます。
ちびも、「ゆきちゃん所行く」って
はりきってます。

余談ですが、スマホのアプリゲームでなめこ知ってますか?
ちびくんがハマってるんです(^-^)
Xmasバージョンのサンタなめこ等可愛いです。

機会がありましたら覗いてみて
5. Posted by 博志   December 20, 2012 06:46
今週のイラストとっても綺麗です。サンタさんもとっても可愛いです。

テーマ「今一番欲しいもの!」を改めてかんがえますと?ライブに行く時間が欲しいです。
今年のライブ参加は貝塚で始まり貝塚で終わりそうです!
6. Posted by りき。   December 20, 2012 08:59
5
7. Posted by あかべぇ   December 20, 2012 13:15
今週のイラストは、サンタさんが主役ですね。

サンタさんと共に、タブコ達もソリに乗り込んで、皆のお家へプレゼントを届けに来てくれるのでしょうね♪\(´▽`*)

来週の放送は、イブですね♪
8. Posted by わきんこ   December 20, 2012 22:44
♪気づけば師走の寒さが頬に痛いは。
9. Posted by 敦子   December 20, 2012 23:59
5 クリスマスバージョン可愛いです。
ほっとココロの柔らかい部分が温かくなります。
いつも、幸せありがとうございます。

時間。。。
確かに欲しいです。
ついでに若さも(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 21, 2012 08:33
bombcrazyさん>
キマシタキマシター!師走のご褒美だー♪早速本屋へ向かわねば♪いつも、ありがとうございます!(*^^*)

ようさん>
お仕事道具ですか〜。年季が入っているもの、交換のタイミングに悩みますよね!より納得の行く作品を生み出せるよう私も頑張ります……!

国分寺駅6番線さん>
あれ?ローマで休日を過ごしているような、異様な錯覚に襲われる……(笑)。褒められて伸びるタイプです(笑)(笑)。

スズさん>
なめこ!ずざざざざ〜って刈り取るゲームですよね?!以前メディアで紹介されていたのをチラッと見たことがあります!ちょっと気持ち良さそうだったから……試してみようかな♪もてぎ、心よりお待ちしております!温かくしていらして下さいね♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 21, 2012 08:34
博志さん>
貝塚で始まり、貝塚で終わる……!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。明日もエールを胸に精一杯歌って参ります♪

りき。さん>
なう……!

あかべぇさん>
ですね!来週はイブ!皆に良いことありますように……♪

わきんこさん>
睦月に俄かに咲いたのは……♪

敦子さん>
私も、アンチエイジングしたいのに、酔ってそのまま爆睡→翌日ぐったりパターンをことごとく繰り返している極月でございます……(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories