November 27, 2012

とちぎまるごとキレイにスッペ!


BlogPaint
25日に行われた「第4回とちぎまるごとキレイにスッペ」
@栃木県総合運動公園(宇都宮市)
ZERO1(ゼロワン)さんの試合が行われた、プロレスリングの上で!

002
オープニングの登場シーンで使われたリムジン!
ながーーーっっ!横からのカットがないのが残念!
しかし恐ろしくてこんな車乗れやしない!

p20121127-012758
とか言いながら、クッキング戦士クックマンさんと二人で乗ってしまっている!(笑)
(見えにくいけど右座席にね 笑)

そしてあたくしも、なぜかBMWに乗って会場に登場したのでございます( ´▽`)ノ
後部座席の窓の開閉が、未だ手動式の車に乗っているあたくしがBMWとは……(笑)。

今回の会場は、あたくしが幼い頃によく家族で訪れ、
今でも煮詰まったりした時に足を運んでいる馴染みの場所でございます。
そのような場所で歌えて、とても嬉しいです。

001


010

足をお運び下さいました皆様、大変お寒い中、本当にありがとうございました
小さなゴミも皆が捨てれば大きなゴミになるし、沢山出るゴミも、一人一人の心がけできっと減らせるはず……
そういうこと、忘れてしまいがちです。どうせ自分一人が気にかけたって……
そんな気持ちを抱きがち。

久々に生のプロレスも観られました!己のヘナチョコさに涙が出ます。

子どもたちも一生懸命応援していました。

私も人の役に立てるよう、頑張らねば!\(^^)/

ゆき

information
12/2(日)「二日遅れのバースデイLIVE」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)

bukurox at 02:05│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   November 27, 2012 06:23
予想よりゴミが少なくて盛り上がりが、イマイチでした。
しかし、大変良い事です。

本来は、こう言った企画が無いほうが良いのでしょうね。
2. Posted by 越谷てっちゃん   November 27, 2012 16:13
思い出の場所で歌うなんて素敵ですね♪
プロレス、青空の下で見られたんですか?
羨ましい!大谷選手いいですよね♪
3. Posted by 博志   November 27, 2012 19:01
ゴミ拾いに参加出来て良かったです。

美味しい炊き出しを食べれたので満足でした。
4. Posted by ゴン太ママ   November 28, 2012 00:04
久しぶりのゆきちゃんに会えて嬉しかったです。やっぱりCDで聴くのと生歌で聴くのと違いますね。感動しました。実はバイト、辞めようか迷っていたんですが、ゆきちゃんの生歌を聴いて、もうちょっと頑張ってみようと思いました。
5. Posted by あかべぇ   November 29, 2012 15:32
パンダちゃんもプロレスラーちゃん?(°□°;)ノノ

あ!Σ( ̄◇ ̄*)よく見たら、乗り物の上から見守っているパンダちゃんですかf(´ー`;)

私も窓ガラスが手動式の車に乗ってましたよ♪腕を鍛えるのに良いんですよね、ゆきさん♪(o^-')b
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 30, 2012 11:19
わきんこさん>
お寒い中、足をお運び下さいましてありがとうございました!ゴミを減らすことが大切ですね。

越谷てっちゃんさん>
大谷選手、子どもたちからも大人気でした!素敵な方ですね♪

博志さん>
お寒い中、足をお運び下さいましてありがとうございました!私も美味しい豚汁を頂きました^^

ゴン太ママさん>
私も、お会い出来てとても嬉しかったです♪お寒い中、足をお運び下さいましてありがとうございました!応援しています。私も頑張ります!

あかべぇさん>
>腕を鍛えるのに良いんですよね、ゆきさん♪(o^-')b
確かに(笑)。写真のパンダちゃんの乗り物、よく乗りました♪
7. Posted by トムフォード 眼鏡   June 08, 2014 08:25
激安正規<a href="http://www.lavina-jahorina.com/jp/mall/gaga/">ガガミラノ 店舗</a> http://www.lavina-jahorina.com/jp/mall/gaga/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories