October 21, 2012

カンボジアに井戸を Vol.5!


本日、埼玉は宮代町Rental Space ON AIRにて行われました、
【アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会(通称ごち会)】
「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆき チャリティ・ワンマンライブ」へとお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

本日のお品書き

1 雨を歌えば
2 桜通り十文字
3 ドラマティック
4 若葉みどり色
5 備前楯山
6 ひなめぐり
7 わからない
8 リセットボタン
9 兄からの手紙
10 なごり雪(cover)
11 恋人よ(cover)
12 鏡目
13 化粧
14 金吹雪
15 風と共に
16 月に叢雲花に風
17 道
18 歩み

encore まつり

7、8、9はイマソチの衝動ソング^^
カバーも久々に。これからは積極的に取り入れて行きたいなと!

お越しの皆様にはお楽しみ頂けましたでしょうか?
お会い出来て、とても嬉しかったです。
ごち会への募金にも、心より感謝を申し上げます。

田代ともやさん、ごち会の皆様、大変お世話になりまして本当にありがとうございましたm(__)m

お昼にですね、田代ともやさんに会場近くのカレー屋さんに連れて行って頂いて、とっっても美味しいナン&カレーをいただいたのです!
味も食感も抜群、なんと言ってもナンのサイズが想像以上に大きくて、思わずスタッフさんの携帯カメラでパシャリ!
(今わたしのスマフォは、あらゆる動作をことごとく拒否して来るためにカメラアプリも使えない)


しかし保存するのを忘れてしまって……。


ミッキーで許して下さい。



no title


ゆき

information
12/2(日)「二日遅れのバースデイLIVE」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)

bukurox at 22:13│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 越谷てっちゃん   October 21, 2012 22:39
初めて、ライブに参加させていただきました。仕事の合間だったので、途中からでしたが、素敵な歌声に癒されました。
カバーの2曲は自分の世代にはたまりませんね♪
テンション上がったので、眠れそうにありません。いや、朝まで仕事ですが(笑)
2. Posted by 銀龍   October 21, 2012 23:46
5 1月の江古田マーキーから早9ヶ月。二度目の生せきぐちゆき様に会えて最高です。

歌の世界に引き込まれ,引きずられ(?)ました。

中でも,「備前楯山」が秀逸でした。渡良瀬川の上流部,足尾の情景が目に浮かぶようでした。

「道」は一緒に歌ってとても好きになりました!CDを持っていなかったから,帰り際に購入したら,サインして頂きありがとうございました。
3. Posted by yukiyama   October 21, 2012 23:49
5 約半年ぶりにゆきさんのライブに参加をしましたが、ゆきさんの姿を拝見した途端に、感激のあまり目が潤んで涙が零れてしまいそうになり、とてもとても感動した、素敵なライブとなりました。

本当に有難う御座いました。

またライブにてゆきさんとお会い出来ます事を、心から願いあげております☆

4. Posted by あっくん   October 22, 2012 00:38
「ごち会 チャリティー ワンマンライブ』
 お疲れさまでした。
とても楽しく、素敵なライブ♪でした!!
ゆきさんの、これまでの変遷をみられた
様に思います。そして カバー曲も すごく
良いですね。(これはいつも感じている
ことです)せきぐちゆきカバーCDを待ち
望んでいる人も多いのではないでしょうか。
それから、ゆきさんの元気な姿を見ること
が出来て、すごく嬉しいです。
体調を崩さないように頑張りましょうね☆


5. Posted by しわ寄せの青い蜂   October 22, 2012 00:42
5 やっぱりライブはいいですね。
インディーズ時代の曲も、CDで聞くのとは違って進化したような新鮮な感じがします!!
イマソチの衝動ソングも最高です! 最近のゆきさんはおしゃべりも楽しくて、まさにエンターティナーですね。
そしてそして、新星堂「純」の「わからずや」PV見ましたよ〜!! "懐かしい"由紀さんが見られました!
6. Posted by りき。   October 22, 2012 05:28
5 お疲れさまでございます。
自分も田代さんが宮代一押しと言ってゴチになりました( ̄▽ ̄)b
ナンは食べ放題だったみたいですが自分はのおかわりが良かったですヨ
    +  +プハ-
  + ∧+
  + (〃-∀-) +
  + ( つO +
   と_)_)
7. Posted by わきんこ   October 22, 2012 08:51
「なごり雪」が良かったです。
8. Posted by 博志   October 22, 2012 18:09
ミッキーゆきさん可愛いです。(かぶり無しの方がもっと可愛いですよね!)

「恋人よ」を聴いたときに20歳の頃仕事終了後、毎晩「恋人よ」のテープをかけていたのを思い出しました。
アンケートFAXにて送らせていただきます。
お気に召さないアンケートの文章がありましたら、即刻シュレッターにて処分してください
9. Posted by 宇宙人   October 22, 2012 19:08
5 チャリティーライブ、
のお品書きを見ると18曲、凄いですね、ラストに『道』と『歩み』、アンコールに『まつり』、
こんなライブのCD があったら欲しいです!
10. Posted by ポトリ   October 22, 2012 20:14
うううううう羨ましい
ごちかいに参加出来たかたが羨ましい
11. Posted by 宇宙人   October 22, 2012 22:17
スマホのカメラアプリが動かない?
ちょっとスマホがかたまっているみたいですね、リセットしても駄目?最後の手は電池を抜いて入れ直すことで完全リセットです、それでも動かないとすれば、メモリー不足とか、外部メモリーカードの不足とかかも、後、設定のところで、履歴をクリヤーするとか、まれにウィルス感染、めったに無いですが、
(^○^)


12. Posted by ともこ   October 23, 2012 02:43

うわぁぁぁぁ

恋人よ聴きたかったぁぁぁぁぁ
13. Posted by あかべぇ   October 23, 2012 14:52
きゃー♪♪♪♪

聞きたい曲ばかり歌ってる〜(≧σ≦)

用が重なっていなければ…o(TヘTo) くぅ

今回は仕方あるまいf(´ー`;)


カレー&ナン♪気になる気になる♪(〃▽〃)
14. Posted by いけもったん太郎   October 23, 2012 23:01
初のワンマンLive参加でまだ興奮が冷めない太郎です。
思わぬ幸運にも恵まれ参加できたのですが、ゆきさんのLiveがこんなに楽しいとは思いもよりませんでした。次回の江古田マーキー参加に向けて今はせっせと(ごますり)家族サービスに明け暮れています。またゆきさんに、そして今回参加された皆様にお会い出来るチャンスに恵まれますようただ、ただ、願うばかりです。

今度参加する時にはペンライトを用意していくぞ〜!
15. Posted by せきぐちゆきです。   October 26, 2012 12:29
越谷てっちゃんさん>
朝までのお仕事、大変お疲れ様でございます!ご来場、本当にありがとうございました!coverの2曲はどちらも大好きな曲なので、もっと磨きを掛けて、またお届けしたいです!

銀龍さん>
ご来場、本当にありがとうございました!今回の「道」のように会場の皆様と一緒に歌うのは初めてで、改めて言葉や曲ひとつひとつの大切さを想いました。ありがとうございます!

yukiyamaさん>
元気なお姿にお会い出来て、私もとても嬉しかったです!^^ご来場、本当にありがとうございました!

あっくんさん>
カバー集のリリース、これもひとつの目標です!けれど「歌」というものを知るたびに、自分にはまだまだであると痛感致します(^^;)頑張ります!ご来場、本当にありがとうございました!

しわ寄せの青い蜂さん>
わからずやPV!素直に恥ずかしーーー(笑)!!ちなみに撮影は栃木県内です♪(駅のシーンでバレバレ?笑)日曜日、本当にありがとうございました!

りき。さん>
私も食べながら、白ワインが欲しくて欲しくて仕方がありませんでした(笑)。ホントに美味しいですよね!あれでおかわり自由だなんて、太っ腹過ぎです!
16. Posted by せきぐちゆきです。   October 26, 2012 12:30
わきんこさん>
憧れの楽曲(*´` *)♪ご来場下さいまして、本当にありがとうございました!

博志さん>
恋人よ、二十歳の想い出♪ご来場、本当にありがとうござました!FAX、楽しみにお待ちしております♪

宇宙人さん>
電池パックを入れ直してみました!アドバイス、ありがとうございます!最近ではパネルが反応せず、掛かって来た電話に出られないという事態が何度も(汗)。色々便利な世の中ではありますが、最近の遠隔操作?の事件などを聞くと不安になります……

ポトリさん>
機会がございましたら、是非また遊びにいらして下さいね♪心よりお待ちしております!

ともこさん>
大好きな楽曲……また歌わせて頂くつもりです!!

あかべぇさん>
次の機会には是非……♪ナンはやはり焼きたてがたまりませんねぇ♪♪

いけもったん太郎さん>
ご来場、本当にありがとうございました!次回もご予定が合いましたら……是非遊びにいらして下さいね♪全身全霊でお届け致します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories