October 16, 2012

ちょっとでいい。


秋らしく、もみじを切ってみました。

BlogPaint

手先が不器用なものでかなり苦戦……


今週のイラスト
003

日付を書き入れるのを忘れてしまいました。

それに、「せき」が隠れて「ぐちゆき」になってる……(´-ω-`)

許してね

今週の「苺通り十文字」の番組テーマは、「最近あったちょっと良いこと」。

お聴き下さいました皆様へ、スタジオ前へお越し下さいましたあなた様へ、心より感謝を申し上げます

気持ちが沈んだ時、無理に笑えない時は、ちょっと良いこと思い出してちょっと笑ってみる。
ささやかな笑みを浮かべてみるのも悪くはないかも……

私は、履きやすくてデザインもまぁまぁ好みの赤い靴が、今季も見つかったことかな。
何気無くデジタル時計を見ると、11:11である確率がここ最近高いことかな。(←地味に嬉しい)
待ち時間を潰そうと思って適当に購入した文庫本が、思いの外面白かったこととか。
月下美人が新たな蕾を付けたこととか。(←この時期は初めて!)

小さな喜び、挙げればいくつもございますね。

辛い時もあるけれど……ほんの少し口角を上げて(*^^*)

今週もあなたに幸よあれ
私も頑張ります。

ゆき

information
10/21(日)「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆきチャリティ・ワンマンライブ」会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅西口 徒歩10分)/開場14:30 開演15:00/ごち会HP
12/2(日)「二日遅れのバースデイLIVE」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)

bukurox at 10:40│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   October 16, 2012 20:58
イラストを見ていたら紅葉狩りに行きたくなりました。次の休みは日曜日、21日の日曜日は行けません!
2. Posted by あかべぇ   October 17, 2012 12:34
このもみじ!!

はさみでせっせと切って作ったの凄い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年ゆきさんに戴いた、イラストを眺めようっと♪今頃だったもんな〜♪f(´▽`*)
3. Posted by 宇宙人   October 17, 2012 18:41
5 今週のイラスト綺麗ですね、
(*_*)★★★★★

文字が隠れても立体的でいいです、
やはり手作りはいいものですね!
「たぶこさん」も、 ほのぼのとして、
ちょっと紅葉が見れるだけで、得したような。
4. Posted by 敦子   October 17, 2012 20:48
5 やっぱり手作りはいいですね。
温かいです。
幸せ紅葉、素敵です。
5. Posted by 銀龍   October 18, 2012 12:17
モミジと言えば,大阪の箕面(みのお)には「モミジの天ぷら」と言うものが有るようです。

一度御賞味あれ(o^_^o)
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2012 22:57
博志さん>
大変残念でございますが……次の機会にお会い出来ますこと、願上げております!!

あかべぇさん>
是非また!ゲットして下さいませませ〜♪

宇宙人さん>
たぶこの丸い曲線が毎回の難関です(笑)。

敦子さん>
ひたすらモミジを切っている時間、集中できると言うか無心になれると言うか……ある意味ストレス解消になったかもです♪

銀龍さん>
「もみじの天ぷら」、気になって調べてみましたら……お菓子なんですねぇ♪♪美味しそう〜♪是非一度食べてみたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories