October 14, 2012

うたの王様★とちぎテレビ


本日は地元にて!
とちぎテレビ「うたの王様」のゲスト収録でございました^^

no title

視聴者参加型のカラオケ番組♪

笑いあり、涙あり、人生色々、ホント、ホント……

そう感じながらの収録。

司会のじんのすけさん(だいまじん さん)とは、せきぐちのデビューの頃に一度ご一緒させて頂いて以来、お会いするのは本当に久しぶりでございました。覚えていて下さったこと、非常に嬉しく♪
石田恭子さんには、収録の合間、美しい笑顔で話掛けて頂きました(●´ω`●)デレデレ
(お二方と、もっとお話ししたかったなーー)

出演者の皆様、観客席の皆様、スタッフの皆様に深く感謝を!!

ON AIR
★11月28日(水)19:00〜
★再放送12月1日(土)19:00〜
★再々放送12月5日(水)12:00〜

皆様是非!!チェックしてみて下さいね

ゆき

information
10/21(日)「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆきチャリティ・ワンマンライブ」会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅西口 徒歩10分)/開場14:30 開演15:00/ごち会HP
12/2(日)「二日遅れのバースデイLIVE」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター小ホール(大阪府貝塚市)

bukurox at 21:35│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 越谷てっちゃん   October 14, 2012 21:59
見たいなぁ。
まだ、普通に動いているゆきさんを見たことないから(笑)…栃木か…。。
ゆきさんは、カラオケとか行くのかな?行かなそうだけど、どんな歌を歌うのか気になる(* ̄∇ ̄*)
2. Posted by わきんこ   October 14, 2012 22:17
司会のあきんこさんとの共演ですね。
3. Posted by 博志   October 14, 2012 22:23
TV出演おめでとうございます。
カラオケ番組♪とは、ゆきんもゲストではなく、番組参加者として出演したかったのでは?
4. Posted by ワッキー   October 14, 2012 22:23
挑戦者ですか?
もちろんゲストですよね。もしくは、観客?
5. Posted by あかべぇ   October 15, 2012 12:41
(≧σ≦)ぴひょ〜〜〜〜見れない(≧σ≦)

ゆきさんの地元のテレビ番組(ノ△T)
気になるな〜番組の収録

・・・・・・・・・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
6. Posted by 宇宙人   October 15, 2012 18:03
5 栃木テレビ 出演素晴らしいですね!
7. Posted by ポトリ   October 15, 2012 20:00
録画予約忘れないようにしなければならないですね
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 16, 2012 00:25
越谷てっちゃんさん>
Spice GirlsのWannabeとか!

わきんこさん>
石田恭子さんでございました^^

博志さん>
歌えるよろこび♪♪^^

ワッキーさん>
司会かも!!(笑)

あかべぇさん>
今後の情報も、出来るだけ由紀帳でお伝えして参ります!^^

宇宙人さん>
あっと言う間の時間でございました〜(*゚▽゚*)

ポトリさん>
ありがとうございます♪是非ご覧下さいませ♪( ´ ▽ ` )ノ
9. Posted by 電車男   October 16, 2012 17:36
今日のりゅう様の番組で アシスタントのキョンちゃん(本田恭子さん)がうたの王様の司会をやっていると聞いてビックリしました。さらにゆきちゃんとの共演にもさらにビックリです。放送日が楽しみですが、我が家ではとちテレが映りません…

いつかは思川のサテスタでりゅう様キョンちゃんゆきちゃんの共演が見たいです。
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 16, 2012 20:14
電車男さん>
りゅう様にお会いしたいです〜!!恋しいですりゅう様ぁぁぁ
11. Posted by 本田恭子   October 16, 2012 23:12
先日のうたの王様ではお世話になりました☆本田恭子です!

ぜひぜひまた番組に遊びに来て下さいね♡せきぐちゆきさんの歌、かっこよくて潔くて大好きです*\(^o^)/*
私もまた話したーい♡
本当にありがとうございました( ^ω^ )
12. Posted by せきぐちゆきです。   October 18, 2012 00:03
本田恭子さん>
先日は大変お世話になりました!!こうしてメッセージ頂け、とても驚いております&嬉しいです!きっとまたご一緒出来ますように……(´人`)本当にありがとうございました♪
13. Posted by 銀龍   October 20, 2012 13:33
5 何気なくとちぎテレビをつけると,うたの王様やっているんですよ。

テレビでゆきさんを観られるとは大変嬉しいですね〜。

録画して家宝にしなくちゃ!!

いつもラジオを通してでしか接する事が出来ないんですが,近々,生のせきぐちゆきさんを見に行くかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories