September 30, 2012

ライブサロン「旬音の午後」〜現在。


貝塚の駅を降りたら

010

009

嬉しいですね!

大阪は貝塚、コスモスシアターでの「ライブサロン旬音の午後」。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

006
会場に、地元で応援して下さるファンの方からお花が届いておりました
ありがとうございます!\(〃^▽^〃)/

003
会場にいらして下さった、マンドリン奏者の江藤ようこさんと♪
台湾の歌姫、寒雲(カンウン)さんもいらして下さったんですよ♪♪(*^^*)

9月、12月、来年3月と続く今回のコンサート。

第一回目の「現在」衝動〜魔物が暴れ出す時〜
お楽しみ頂けましたでしょうか??

12月(過去:素顔〜愛すべき女たち〜)、3月(未来:〜コトバとカラダで伝えたい〜)も心を込めてお届け致します。
是非遊びにいらして下さいね!

BlogPaint


一歩一歩、感謝の気持ちを忘れずに。

「ここまで歩いて良かった」と、笑える時がきっと来ることを信じて。

ゆき

information
10/21(日)「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆきチャリティ・ワンマンライブ」会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅西口 徒歩10分)/開場14:30 開演15:00/ごち会HP
12/2(日)「二日遅れのバースデイLIVE」会場:江古田マーキー/開場13:30 開演14:00
12/16(日)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)

bukurox at 21:30│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めいぷるようこ   September 30, 2012 22:07
マンドリン弾きの江藤ようこです(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした。今日は台風に遭わずに無事お戻りになられたましたか??

素晴らしい舞台を見せていただき、本当にありがとうございました!
「せきぐちゆきワールド」に引き込まれちゃいました。ハァ満足v

これから冬に向かってどんどん寒くなってきますが、どうかご自愛くださいね。そしてまた12月に元気なお姿を拝見したいと思いま〜す。

2. Posted by ポトリ   October 01, 2012 09:41
私も
貝塚駅で見ました
来て良かった
3. Posted by あかべぇ   October 01, 2012 13:02
貝塚でのライブ お疲れ様でした♪
台風 大丈夫でしたか?f(´ー`;)

今夜の「苺通り十文字」 貝塚でのライブ話を楽しみにしてます♪(〃▽〃)
4. Posted by 博志   October 01, 2012 21:09
関西空港までも540円でした

このような物を見つけました。

http://firestorage.jp/download/da0b7d674f59bb434af8a45640ac5c53ddc9ffbe
5. Posted by 敦子   October 01, 2012 23:47
5 貝塚でのライヴお疲れさまでございます。
泣いて、笑って、癒されて、
ドキドキして、優しい気持ちになって、たくさんのパワーをいただける、
そんな素敵な時間を
本当にどうもありがとうございます。

ゆきさんの行く場所尋ねる場所は、笑顔と幸せでいっぱい。
そんなゆきさんに最上級の幸せがふりそそぎますように。
6. Posted by 宇宙人   October 02, 2012 18:11
5 大阪は大都会いいですね、
大阪弁もまた親しみありますね、
関空とか伊丹空港は昔良く行きました、

寒雲さんも行かれたんですか、
チャイナ服がまたいいですよね、
(^o^)

ゆきさんのピアノと歌は最高です!。

こちらの空港では先週、航空際がありました、ブルーインパルスとかの曲芸飛行です、


7. Posted by 眠兎   October 03, 2012 21:48
貝塚でのライヴ堪能させていただきました。
あれだけ盛りだくさんのライヴは大阪では初めてだったのではないでしょうか。こんな日が来るとは・・・感無量です。

いつか(限りなく近い未来と信じてます)は大ホール、そして大阪市内進出を。追いかけ続けさせていただきます。
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 04, 2012 11:58
めいぷるようこさん>
貝塚にては、大変お世話になりまして本当にありがとうございました!12月もお会い出来るなんて嬉しいです!パンダちゃん、早速使ってます♪♪

ポトリさん>
来て良かった、そのように仰って頂け、心から嬉しく思います。益々に頑張って参ります!ありがとうございます!

あかべぇさん>
打ち上げで、呑み過ぎたのも一つの想ひ出……笑笑

博志さん>
遠方よりお越しを頂き、改めて感謝を申し上げます。3枚綴り、ありがとうございます!どの回もお楽しみを頂けますよう、全力で臨みます!

敦子さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!お楽しみ頂け、とても嬉しいです♪あたたかいメッセージをありがとうございます^^ここからも、次回に向けて精一杯頑張ります!

宇宙人さん>
航空際ですかぁ。間近で見る曲芸飛行、迫力があるのでしょうね〜!!

眠兎さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!大阪での単独のコンサートは、インストアイベントを除いては初めてでございました。大ホール目指して……頑張ります!\(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories