September 26, 2012

オータムなテンション。ゲスト情報。


御礼が遅くなってしまいました。
今週の「苺通り十文字」@RADIO BERRY
お聴き下さいました皆様に心より感謝をm(__)m
雨にもかかわらず、スタジオ前にもお越しを頂き、ありがとうございました!
(徳島土産、美味しかったですか?(*^_^*))

テーマは「好きな乗り物」。(なんだか、いつも以上にほのぼのとしたテーマ。笑)
「月刊うたうた」のコーナーは、「秋分」というキーワードを受けて、『秋分』という曲を作って参りました♪

こちらは朝晩、すっかり秋でございます。
昼間も、夏の暑さはいつの間にか抜けきった様子。
季節の移ろいを感じます。
ワケもなく哀しくなります。
ワケもなく可笑しくもなります。
情緒不安定?(笑)
いいえ生きることにワケも意味も必要ないのです!!

ただ懸命に!!!!


生きる!!!!


↑文字の大きさを変えられることを知って、ちょっと使いたくなっちゃったのー(笑)てへぺろハバネロー(笑)

(しかし個人的に、秋は夏の若さを脱ぎ捨てて、生命の本質がむき出しになって来るそんな気がして一番好きです)

さて明日は、FM NACK5「夕焼け SHUTTLE」(毎週月〜木曜日17:00〜19:45)にゲスト出演致します♪
(出演予定19:00頃〜)

21:45〜は「おに魂」で【せきぐちゆきの〜今そちらに向かっています】

略して、イマソチ!

(文字色を変える技まで取得)

心動かされたこと、思わずとってしまった行動、衝動的に込み上げた感情、しかし踏み切れなかったことエトセトラ……
皆様からのメッセージを心よりお待ちしております。
(FM NACK5木曜の「イマソチ」投稿フォームから是非!)

季節の変わり目、お互い体調を少しばかり気にして、元気に過ごしましょうね^^

ゆき

information
9/29(土)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)14:00開演/詳細はコチラ
10/21(日)「〜カンボジアに井戸を Vol.5〜せきぐちゆきチャリティ・ワンマンライブ」会場:Rental Space ON AIR(東武動物公園駅西口 徒歩10分)/開場14:30 開演15:00/アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会HP

bukurox at 22:50│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukiyama   September 26, 2012 23:21
5 昨夜放送の『苺通り』では、母の為に素敵なバースデー・ソングを歌って頂き、ステッカーも当選させて頂き、有難う御座いました

季節の変わり目…そして秋…

この季節になるとかなり精神的に不安定になり、毎年必ず情緒不安定に陥ってしまうのですが、新しい音楽の趣味として『リコーダー』を始めてみる事にしました。

中学の時の音楽の教科書を引っ張り出し、パッヘルベルの『カノン』に挑戦しておりますが、いつかはゆきさんの『道』も奏でられるようになりたいですね

2. Posted by ポトリ   September 27, 2012 00:40
月曜日はお土産ありがとうございました。
美味しく頂きました。
今週もまた遠出ですね。
朝晩の冷え込みが始まりましたので
あまり無理せず早寝早起き
早寝前の早酒で頑張りましょう。
3. Posted by あかべぇ   September 27, 2012 12:00
ゆきさんが、そろそろ

「夕焼けシャトル」にゲスト出演するのではと

ビッビッと直感しておりました!!!( ´艸`)♪やったぁ!!!!

今夜は、
夕飯をとりながらかしら♪準備しながらかしら♪

「夕焼けシャトル」楽しみにしてます!

そして「イマソチ」(〃▽〃)♪

ダブルで夜のおつまみだわ( ´艸`)♪

楽しみ楽しみ♪♪

大宮アルシェへ行って、ゆきさんのお顔を拝めないのは、残念です(ノ△T)
ラジオの前で拝む〜(´人`*)♪
4. Posted by わきんこ   September 27, 2012 20:11
お土産美味しかっです。
即完食してしまいました。
ゆきさんが無事に苺通りに帰って来た事が、何よりのお土産です。
5. Posted by 博志   September 27, 2012 21:38
土曜日は好きな乗り物の「新幹線」に乗れるので楽しみです。おまけに「飛行機」も乗ります。
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 30, 2012 22:02
yukiyamaさん>
番組へのメッセージ、いつもありがとうございます♪リコーダー、懐かしい!お話うかがって、私も吹いてみたくなりました♪

ポトリさん>
スタジオ前、いつも応援に駆け付けて下さって、本当にありがとうございます!昨日はうっかり深酒してしまいました(笑)。

あかべぇさん>
二つの番組、チェックして下さってありがとうございます!アルシェのスタジオは初めてでございましたが、楽しくトークして参りました♪♪

わきんこさん>
ありがとうございます♪大阪からも無事帰宅です♪(*´▽`)ノ

博志さん>
遠路遥々、本当にありがとうございました!感激致しておりますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories