August 20, 2012

蔵の街栃木、そして下野・自治医大


昨日の、うさぎやTSUTAYA栃木城内店さん、
うさぎやTSUTAYA自治医大店さんでのインストアライブ!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
相変わらずに太陽がギンギラギンと照りつける暑い中、沢山の方にお越しを頂きました。

003

栃木城内店さんにて、左から松井店長様、こいぬま様、おがわ様、折井様と♪
広々として明るい店内で、気持良〜く歌わせて頂きました♪
会場には、ドラゴンボール・悟空の武闘着デザインのお洋服を着た1歳7ヶ月の可愛らしい男の子がいらして、せきぐちの求婚にもまさに悟空のような母性くすぐる笑顔で応えて下さいました(笑)。
数十年後、年の差カップル誕生(笑)?!
『僕なら出来る』は、「蔵の街」バージョンでお届け♪

地元にお住まいのファンの方から、栃木市の観光資料を沢山頂きました♪
007
曲を描きたくなりますね!

010

こちらは、自治医大店さんにて、左から斎藤店長様、折井様、たかせ様、そして腰を落としてらっしゃるのは、昨日両会場にて司会を務めて下さった鈴木様♪
初司会!とおっしゃっていた鈴木様、爽やかヴォイスで呼び込んで頂いた御陰で、とても楽しく歌わせて頂くことが出来ました♪
こちらでは『まつり』を、「TSUTAYA自治医大」バージョンでお届け!
エッサエッサ叫んで頂いて、嬉しかったなぁ♪

驚いたのは入口入ってすぐ……

001


「ぬおおーーーっっっ!」と大声で叫びそうになるのを何とか小声に抑えましたが、嬉しい、嬉しいいい……涙

頑張ろう。そうよ頑張るのみよ。

スタッフの皆様、様々なあたたかいお心遣い、本当にありがとうございました。

さあ、週の始まり月曜日は、RADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」(20時30分〜)で元気に参りましょう!
あなた様からのメッセージ、心よりお待ちしております♪

ゆき

【information】8/19(日)
9/16(日)江古田マーキー /開場18:00 開演18:30/共演:佐藤ひろこ
9/29(土)「ライブサロン旬音の午後」会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市)14:00開演/詳細はコチラをクリック♪

bukurox at 09:43│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   August 20, 2012 12:56
歳の差カップルとは、何歳離れると、そうなるのか?
2. Posted by りき。   August 20, 2012 13:10
5 お疲れさまでした
ゆき様…。
悪いことは言いませぬ、今からでも悟空さんを抱っこしていたクリリンパパに約束だけでも(o^ O^)シ彡☆悪い虫が多すぎますのでタカられたりしませぬように。
   ∧ ヘ
  (#^∀) ヘ
  (⊃ (^ー^*)
   |/^/⌒⊂)
   (_(_ノー`
   (_)_)
3. Posted by あかべぇ   August 20, 2012 14:06
ゆきさん お疲れ様でした\(´▽`*)/♪

栃木城内店にも行きたかったな〜(≧σ≦)
『僕なら出来る』は、「蔵の街」バージョンを聴いて見たかったな〜。
年の差カップルの目撃シーンも見れなかったじゃん!(≧σ≦)残念だわ(〃ー〃)


「七の日」、聴けて夫婦で嬉しかったです。

今夜の苺通り十文字 楽しみですよ〜(*´∇`*)
4. Posted by 大和魂   August 20, 2012 20:24
ゆきちゃん昨日はお疲れ様でした

20年後…いや、17年後 我が息子を宜しくお願いしますよ〜おまけにクリリンぱぱも着いてきまっせ〜

息子の奴ゆきちゃんに頂いた生写真を嬉しそうに眺めてますよ〜
5. Posted by 電車男   August 20, 2012 20:38
ゆきちゃん昨日はお疲れ様でした。両店とも見に行ってどちらもよかったです。祭りと言えば 今年の秋に栃木秋祭りがあるので それにあわせて まつり を歌ってほしいですね。
6. Posted by 博志   August 20, 2012 23:08
うさぎやTSUTAYAのパワーにはおそれいいりました。
群馬地区ののTSUTAYAも見習わないといけませんね!
7. Posted by 敦子   August 22, 2012 06:06
5 素敵な方がたくさんいる素敵なところですね。
ゆきさんの周りには、素敵なヒトが集まってくる。
いつか行ってみたいです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   August 22, 2012 22:45
わきんこさん>
以前は、若い女性がかなり歳上の男性と、というイメージがございましたが、最近は女性が歳上というのも多く見られますね!悟空の彼はまだちょっと若すぎるかな(笑)。

りき。さん>
そうですね、まずは周りから固めて……笑笑。足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

あかべぇさん>
お気に入りの曲を楽しんで頂くことが出来、私も嬉しいです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

大和魂さん>
クリリンぱぱ様(笑)!笑顔がとてもキュートな息子様、将来がとても楽しみでございますね♪せきぐちの写真を嬉しそうに見つめているだなんて、イケメンになること間違いなしでございます(笑)。足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

電車男さん>
両会場とも足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!秋のお祭りもまだまだございますものね、『祭り』、お届けしたいです♪

博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!うさぎやさんには、感謝、感謝でございます(´人` )

敦子さん>
このような環境、本当に有難く思います。ご縁を大切にして参りたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories