August 17, 2012

2012.8.17.


今は辛いかもしれないけれど、
何年か先のことを考えて憂うより、
明日のことを考え、目の前のことをひとつひとつ頑張れば、
きっと道は開ける\(^o^)/

004

昨日、東京にて見上げた空はすっかり秋模様。
残暑の勢いは容赦ございませんが……。

さてさて昨夜のFM NACK5「イマソチ」(せきぐちゆきの〜今そちらに向かっています〜)は、
「妹がスマホを購入、自分も乗り遅れまいと衝動的に買っちゃいました!」というエピソードを受け、
『兄からの手紙』という曲を披露致しました♪いかがでしたかしら!

お聴き下さいましたリスナーの皆様へ、心より感謝を申し上げます。
頂いておりますメッセージ、大切に拝見しております。
コーナーには皆様からのメッセージが不可欠……本当に有難いです。

御礼に愛をパタパタと。

003

どうかあなたに素敵な週末を。

19日、日曜日は……皆様のお越しを心よりお待ちしております!ゆき

8/19(日)せきぐちゆきインストアライブ
14:00〜 TSUTAYA うさぎや 栃木城内店
16:30〜 TSUTAYA うさぎや 自治医大店(両会場、当日CDお買い上げの方に生写真プレゼントございます)

その他【information】
9/16(日)江古田マーキー /開場18:00 開演18:30/共演:佐藤ひろこ
「ライブサロン旬音の午後」 会場:コスモスシアター 小ホール(大阪府貝塚市) /公演日時:1回目 9月29日(土)/2回目 12月16日(日)/3回目 3月9日(土)/各回共通 14:00開演/詳細はコチラをクリック♪

bukurox at 19:24│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   August 17, 2012 19:55
昨日、今日、明日、過去と今と未来道はこれからも・・・。
2. Posted by 博志   August 17, 2012 20:06
そろそろ「秋隣」の時期になってきましたね
ライブで聴けたらいいな〜あ?



「イマソチ」で発表の曲おもしろかったです。
3. Posted by 敦子   August 17, 2012 23:24
5 ゆきさんの曲。
もっともっと聴きたいです。
愛のうちわ素敵ですね。
4. Posted by ryotan_u   August 18, 2012 07:45
「愛のパタパタ」心地好いです。ありがとう。お返しに「投げキッス☆」(笑)暑い夏を楽しみましょう!
5. Posted by スズ   August 19, 2012 19:59
本日ツタヤ自治医大店で初めてお見かけしました。
とっても綺麗な歌声で、トークも楽しかったです。

サインも写真撮影も笑顔で対応して下さり
感激です
帰宅して、娘に話したら、とても綺麗な声で美人だね。
と娘もファンになりました

私も見たかった行きたいって話しててまだ、宇都宮のイベント予定があるみたいなので、
又お会いしに行きたいと思います。


これからの頑張ってください。
応援しています。
本日は素敵なライブイベントありがとうございました。
6. Posted by かずお   August 19, 2012 20:35
TUTAYA自治医大店で偶然聴きました。石橋へ笑点が始まる前に帰りたいので、ゆっくり出来ませんでした。機会があれば、ジックリ聴きたいです。
7. Posted by せきぐちゆきです。   August 19, 2012 21:55
わきんこさん>
いつか微笑み返せたら♪^^

博志さん>
イマソチ!お聴き下さいましてありがとうございます!メッセージを心から嬉しく思います。今後どんな曲が出来るのか、自分自身も楽しみでございます♪

敦子さん>
また、生の歌をお届け出来ます時を……お会い出来ます時を、心待ちにしております♪♪

ryotan_uさん>
(笑)♪仰る通り楽しみたいです!^^

スズさん>
今日は、本当にありがとうございました!お嬢様との会話、なんと嬉しゅうございましょう♪きっとまたお会い出来ますように……♪ご縁に感謝を!

かずおさん>
私も笑点好きです♪足を止めて頂きまして、ありがとうございました!次にお時間がある時には、ゆったりとお聴き頂けますように……♪
8. Posted by yukiyama   August 19, 2012 23:51
今日でゆきさんのファンになって2年になりました。

これからも、ゆきさんの事を応援します。

9. Posted by せきぐちゆきです。   August 20, 2012 09:49
yukiyamaさん>
いつも応援下さいまして、本当にありがとうございます!お元気を、心から願上げております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories