June 26, 2012

ひっくり返したい衝動


梅雨の晴れ間、五月晴れ!

こちら実に気持ちの良いお天気でございます。

ああ空を思いきりひっくり返したい衝動に駆られる


うーーーーーーおーーーーーーーー


あなたは今どんな気分?

二日前の空の水面↓



東京、行って参ります(^^)/

きちんとしよう

ゆき

【information】
7/14(土)「宇都宮市立南図書館1周年記念イベント せきぐちゆきコンサート」会場:南図書館サザンクロスホール/開場14:30 開演15:00/入場無料 先着400名様 詳しくはコチラをご覧下さい
7/29(日)江古田マーキー せきぐちゆきワンマンLIVE 開場13:30 開演14:00/オープニング・アクト 大橋渡

bukurox at 11:16│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryotan_u   June 26, 2012 13:07
車の中は、とても暑いです(>_<)
NEWアルバム発売日、楽しみにしてますよー(^O^)
2. Posted by ワッキー   June 26, 2012 20:47
今日は、初秋を感じさせる、爽やかな日でした。
秋隣を思い浮かびました。
3. Posted by 博志   June 26, 2012 23:19
天気がいいとなんか嬉しいです。
ひろしも叫びたくなりますよ!

23日の土曜日は叫んでしまう出来事がありました。
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 28, 2012 14:51
ryotan_uさん>
真夏、車のドアを開けた瞬間のモワッとした感じ、全身で夏を感じますよね(笑)。今日、アルバムのサンプル盤が届きました♪

ワッキーさん>
きっと、今年の夏もあっという間に過ぎて行くのでしょうねぇ……(*´エ`*)

博志さん>
叫びたくなる、ではなく叫んでしまったのですねぇ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories