May 31, 2012

また踏んだ


日射しの強いこの時期は、外出時、なるべく日陰を歩くようにして地味に紫外線対策。

なんて言ってる間に水無月突入でございますね。
梅雨と言う言葉が雲間からのぞきます。



スタジオでの作業も終盤、頑張ります


駅の階段でガム踏んだから、明日も粘り強いわよ(´Д`)

ゆき
【information】
7/14(土)「宇都宮市立南図書館1周年記念イベント せきぐちゆきコンサート」会場:南図書館サザンクロスホール/開場14:30 開演15:00/入場無料 先着400名様 更に詳しくはせきぐちゆき.comを!
7/29(日)江古田マーキー せきぐちゆきワンマンLIVE 開場13:30 開演14:00/オープニング・アクト 大橋渡

bukurox at 23:49│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   June 01, 2012 06:06
犬の落とし物を踏んでしまいました。
運が良いようです。
2. Posted by りき。   June 01, 2012 08:38
5
そんなプレイ…。

  ∧∧
 (゚Д゚)
 (|  |)グリグリ
`〜| ⌒つ∧∧
  し⊂ ̄(´Д`)つ
    `U 
嫌いじゃないかも…博志ちゃんは( ^∀^)
3. Posted by あかべぇ   June 01, 2012 17:32
昨夜 夜のウォーキングへと、いざ〜行くぞ〜!

家を出て、道に出た途端、ゾロゾロとチャバネ(≧σ≦)!!!気がつかなかったら踏んづけていた〜o(≧◯≦)o!!!

進路変更して無事に夜のウォーキングを済ませましたo(TヘTo) Gは飛んでくるから嫌っ!!

ニューアルバムも一ヶ月と少しですね♪(〃▽〃)♪



4. Posted by 博志   June 01, 2012 18:54
レコーディング最後の粘りを発揮しているのですね、無理しないで頑張ってくさい!

駅の階段にガムを捨てるなんて!ひどいですね!

人から頂いたプレゼント(たぶこちゃん)をフローリングの床に放り投げている人もいます。ふくはらさまいけませんよ!
5. Posted by 宇宙人   June 02, 2012 13:16
5 紫外線、

対策は帽子がいいかも、

?
?

最近ウォークマンの安いのを初めて買いました。これにゆきさんの歌とか入れて聴いてます、
ウォーキングにもいいですね、

6. Posted by せきぐちゆきです。   June 04, 2012 10:06
ワッキーさん>
ワンダフォ〜(笑)。

りき。さん>
酒、浴びせんか〜い(笑)!

あかべぇさん>
>ゾロゾロとチャバネ(≧σ≦)!!!
ぞわわわわ〜(((i;・´ω`・ 人・´ω`・;i)))

博志さん>
この頁を書いた次の日にも、駅のホームでガムを踏んてしまった遣る瀬無さ……(笑)。そんなに私に踏まれたいのかしら(笑)!

宇宙人さん>
初めて購入したウォークマンにせきぐちの曲も入れてくださるなんて嬉しい!どの曲を入れて下さったのかしらん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories