April 24, 2012

黄金週間

 
「Secret Garden」の奏でる音楽があまりにもまぶしく美しくて
涙ボロボロボロボロ止まらなく

込み上げて来るこの想いは何

お鼻水すすりながら由紀帳を綴りますよ

昨夜の「苺通り十文字」、お聴き下さいました皆様、スタジオ前へいらして下さいましたあなた様へ、心から感謝を申し上げます
この時期恒例の「ゴールデン・ウィーク計画」をテーマにお届け致しました。

由紀帳ご愛読者の皆様のご予定は?

29日は「宇都宮ベルモール」せきぐちゆきインストア・ライブへ是非お越し下さいね(*´ェ`*)
(下の【information】をチェックチェックチェ〜ック↓↓↓)


電話が鳴っている
随分長いこと鳴らすなぁ

あーーーーーーーーーーーーーー!
人参ジュースめっちゃこぼれた!

【information】
4/29(日)宇都宮ベルモールカリヨンプラザ「せきぐちゆき・インストアライブ」13:00〜/15:00〜
5/20(日)江古田マーキー/共演:ヒメノアキラ/ 開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 22:26│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukiyama   April 25, 2012 00:23
5 私は今夜は『カーペンターズ』のベスト・アルバムを聴きながら、由紀帳にコメントを綴っております♪

ふとCDを聴いていて、カーペンターズに夢中になっていた中学生の頃より、大人になった今の方がカレン・カーペンターの歌声や歌詞が心に響いてくるような気がしました。

2. Posted by しわ寄せの青い蜂   April 25, 2012 00:26
5 私のGWの予定は、全てお仕事です!
稲苗農家のお手伝いなので、GWがピークです!!
ゆきさんのライブにも行けません。でもしっかり稼げるときに稼いでおかないと。仕事があるってありがたいことです!
3. Posted by woods☆5   April 25, 2012 06:33
私もバイトですね。
でも、基本的にお昼までなので空いてる時間に近場をぶらぶらしたいと思います。
そうそう、ベルモールライブ、行けそうです。
やはり、イベントが続く上、稽古に行く準備等で忙しいので流石に何度も早退したりはかえって申し訳ないと思い、12時までになりました。
日曜はバイト後に駆けつける予定です。
4. Posted by あかべぇ   April 25, 2012 09:41
今のところ、29日はお出掛け出来そうです♪( ´艸`)♪
半年ぶりのゆきさんに会えます。(〃▽〃)♪

質問です。
雀宮駅では、ゆきさんの『「日本レコード大賞」優秀アルバム賞受賞!』のディスプレーはまだ見られるのかしら♪見て行きたいのですが?f(´ー`;)
5. Posted by よう   April 25, 2012 11:04
私は、市内で展覧会です。

一度生で聞いてみたいものですね。

黄金週間前に、溜まっている雑務を

速く終わらせて作品作りです。

半分引きこもりです。

6. Posted by 宇宙人   April 25, 2012 19:15
5 ゴールデンウィーク、

宇都宮ベルモール、ライヴ、いいですね!

こちらは、電波とどきませんが、桜も散って、あと遅咲きの八重桜がこれから満開です、多分栃木県もそうだと思いますが、

こちらのゴールデンウィークは、ラフォルジュルネ音楽祭とかで、町中が音楽ずけの1週間ですね、ヨーロッパから沢山のオーケストラが来て、台湾のオーケストラも来て、学校の音楽部も町中で屋外演奏、とかアマチュアグループも町中演奏、
7. Posted by 宇宙人   April 25, 2012 19:53
文章の途中で送信ボタンを押してしまいました、スマホの感度が良すぎる、

寒い冬が終わって1年に一度のゴールデンウィークですね!

やはりゆきさんの歌が最高です、
(^_^)
8. Posted by 博志   April 25, 2012 20:35
ゴールデンウィークは1日目と2日目はワインを沢山のんで、3日目と4日目焼酎を沢山飲んで、5日目は日本酒を沢山飲む予定?
あれ〜え!この予定は宇都宮の美人シンガーソングライターの予定ですね!
9. Posted by bombcrazy   April 26, 2012 23:41
基本ずっと仕事なのですが3日間は半日仕事にして野球観戦2回、イラストレーターさんのライブに行ってきます。
張り切り過ぎてダウンしないように気をつけてます(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 29, 2012 01:23
yukiyamaさん>
私も時々、運転しながらカーペンターズを聴きます♪どの曲も、つい口ずさみたくなりますよねぇ♪

しわ寄せの青い蜂さん>
「稼げる時に稼いでおかないと!」、ですね!足腰労わって下さいね〜!(まだまだ若いって?!)

woods☆5さん>
久しぶりの地元・インストアライブ♪お会いできますこと、心より楽しみにしております♪

あかべぇさん>
雀宮駅での、有り難きディスプレイは残念ながら終了してしまいましたが、宇都宮の街にて心よりお待ちしております!お気を付けていらして下さいね♪

ようさん>
私も追い込みで頑張りま〜す!いつか、ようさんに、生の歌をお届けすることが出来ますように……♪

宇宙人さん>
「スマホの感度が良すぎる」、このお気持ち分かります〜(笑)。私の家の近くでも、鮮やかな八重桜がもっさりと咲いております♪

博志さん>
獨酒で行きましょ(笑)。

bombcrazyさん>
ON・OFFともに充実のGWになりそうですね♪張り切って行っちゃって下さ〜い♪♪
11. Posted by good fake hermes birkin   June 24, 2014 07:47
buy hermes buckle せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:黄金週間

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories