March 17, 2012

不埒な女。


安心感と安定感のあるA君と、
冒険心をくすぐるような、危険な香りを漂わせるB君。

どちらにしようか迷いに迷って、結局B君を選んだ。

これまで知らなかった自分に出会える気がした。

が、しかし。

しっくり来ない。

何かが噛み合わない。

あの手この手で彼と溶け合えるよう努力したが、やはり彼ではなかった。

私はA君のもとへと車を走らせた。

早く会いたくて、駐車場からも必死に走って、
けれど時すでに遅し、彼は他の女(ひと)のところへ行ってしまった。

寒くて着込んでいたダウンの内側では汗が滲み、目にはうっすらと涙が浮かんだ。

やっぱりあっちのベルトにすれば良かった。

ベルトが欲しくてあちこちお店を回っていた時、良いのを2つ見つけたんです。

茶色のシンプルなデザインと、ゴールドのスパンコール。
いつも茶系を選びがちだから今回はゴールドの方を選んでみたのですが、家に帰って色々合わせてみたらやっぱり茶色の方が恋しくなっちゃって……。
デザインもかなり良かったから、どうしても欲しくて次の日お店に走ったのですが、残念、売れちゃってました。

肩を落としていたら、別のお店でこれまた良いのを発見!
色も茶色、むしろ最初のより良いかも(笑)!
ということで即購入。女は切り替えが早いですなー(笑)。
しかも、色違いのパープルベージュも素敵!テンション上がってそっちも購入!
ゴールドのスパンコールもあれはあれで魅力的なので、シーンによって楽しく使い分けたいと思います
行きたいデートスポットによって相手を選ぶ、みたいな。

ってそんなにモテた経験、残念ながらございませんけどもね(笑)。


さて、3月18日は江古田マーキー・ライブ。

どうぞ温かくしていらして下さいね。

あなた様のお越しを心よりお待ちしております♪

ゆき

bukurox at 23:52│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じん   March 18, 2012 10:02
結果的に良い買い物ができたようですね。
良かった良かった。

本日のLIVEも期待しております。
雨の予報ですが(笑)頑張ってください。
2. Posted by 博志   March 19, 2012 00:07
突撃一直線物語ですかね?

以前富澤先生もラジオで言っていましたね
そういえば「突撃一直線」という曲があってね〜え!
3. Posted by ハジメ   March 19, 2012 01:19
ゆきサンのライブに初めてお邪魔しましたが、凄いステージでした…。


正直、凄過ぎてまだ消化できていないので
上手くコメント出来ません。


『せきぐちゆき』と云うアーティストと出会えた偶然に感謝した夜でした。
4. Posted by 宇宙人   March 19, 2012 16:09
5 Aにするか、Bにするか、

人生は賭けみたいなところがありますね、

それに制限時間は必ず有りますから、

でも売れ残りは半額セールとかありますね、

そこで運命みたいなことに、

来月、タイタニックの3D映画がまた全国上映らしいけど、
沈没の原因は、
無線通信を無視したこと、双眼鏡を忘れて来たこと、氷山が青い氷山で発見出来なかったこと、などらしいけど、
人災ですね、

ちょっと余談になりましたが、
永遠のテーマですね、


5. Posted by せきぐちゆきです。   March 20, 2012 11:02
じんさん>
マーキーの衣装で付けていたのが、即購入の茶ベルトでございます(笑)。お寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか♪

博志さん>
突撃一直線!久々に歌いたい!

ハジメさん>
わたくしもハジメさんとの出逢いに、心深く感謝致します。お楽しみを頂けたのならば、とても嬉しいです♪お寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!

宇宙人さん>
「タイタニックの3D映画」……なんと壮大なスケール!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories