December 28, 2011

素顔焼酎

e180d6af.jpg

1ce48325.jpg

昨日、大変お世話になっている方々が、受賞パーティーを開いて下さいました。

焼酎のラベルが素顔……!嬉しい!



ありがとうございます。


沢山の方に支えられて今の自分がいるのだということを、より強く感じる日々でございます。

2011年最後の『苺通り十文字』も、沢山のメッセージをいただきました。
凍るような寒さの中、スタジオ前にもお越しをいただきありがとうございます。

月刊うたうたは、只今妊娠7ヵ月だというママさんからのキーワードを受けて、『大好き』♪
歌い納めでございました。

突然話が変わりますが、あたくし今日何年ぶりかに朝食を抜きました。
飲み過ぎてヘロヘロなのです(笑)。
只今東京へと向かう電車の中なのですが、朝食を抜くとこんなにも頭働かず身体に力が入らないものなのですね……
ちょっと明日のジョーみたいになっております(笑)。

今日もしっかり頑張らんと!

皆様もよき一日を♪

大掃除しましたか~

ゆき

【information】
1/7(土)コスモスシアター(大阪府貝塚市)「コスモスシアターライブ詣 りりィあんど よーじ」/ナビゲーター:せきぐちゆき/開場14:30 開演15:00

1/22(日)江古田マーキー/開場18:00 開演18:30

bukurox at 11:29│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   December 28, 2011 14:13
こんにちは!
素敵な人たちに囲まれているようで、なによりですね。
運転を生業とするようになってからは翌日もヘロヘロなほど飲んでいないので、羨ましいです…。まあしかし、ゆきさんは♀なのでほどほどに(笑)。
2. Posted by 博志   December 28, 2011 22:32
受賞パーティー楽しまれたようで何よりです。
きっと盛り上がったんでしょうね!
気になるのが焼酎「素顔」焼酎の素顔はどんな焼酎なんでしょう?気になります?

江古田マーキーライブの感想FAXにて後日送りますますね!(ご不要ならば即刻処分してください・苦情も承ります)

3. Posted by わきんこ   December 29, 2011 22:30
酔うと素顔になりますか?
4. Posted by yukiyama   December 30, 2011 07:48
もう30日なのに、まだ大掃除をしていません
そして、年賀状もまだ1枚も書いていません
今夜は仕事から帰ったら、掃除と年賀状書きをやろうと思います。
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 30, 2011 09:27
にゃん太郎さん>
最近はお陰様で、「栃木に帰るはずが気付いたら群馬に居た」などのテレポートをせずに済んでおります(笑)。

博志さん>
フォトダイアリーも是非ご覧下さいね♪FAX、お待ちしております♪

わきんこさん>
見せちゃいけない部分も出てくるので、要注意でございます(笑)。

yukiyamaさん>
私も今日、年賀状を書きます(汗)。
6. Posted by あかべぇ   December 30, 2011 14:00
今年最後の放送、『苺通り十文字』♪
月刊うたうた 「大好き」…

生まれてくる赤ちゃんに向けても、妊婦さんに向けても、主婦に向けても旦那さんに向けてもなんだか、応援歌の様に思えたです。(o^-')b
一緒に聞いていた主人に
 「良い曲だね」と伝えました。
私のお腹にも響いてきちゃったんです。

> 只今妊娠7ヵ月だというママさん、

来年 素敵なお子さんが生まれてくる事、お祈りします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories