December 26, 2011

クリスマス@江古田マーキー


江古田マーキー・ライブ

大変お寒い中、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

まずは御礼まで……m(__)m


ゆき♪


bukurox at 00:03│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 26, 2011 00:31
今年最後ライブお疲れ様でした。
今年はライブ、イベントに98%参加しまして、ご迷惑おかけしました。
2. Posted by ポトリ   December 26, 2011 16:21
ゆきさん昨日は楽しい一時をありがとうございました
打ち上げはケーキにワインでしたか
3. Posted by yukiyama   December 26, 2011 23:49
5 江古田マーキーでのライブ、お疲れ様でした
とても素敵な時間を過ごすことのできた、クリスマスになりました
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 27, 2011 11:48
博志さん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!次は100%を目指して(笑)(笑)!

ポトリさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました♪打ち上げは熱燗ちゃ~ん(笑)♪

yukiyamaさん>
お楽しみをいただけ、何よりでございます♪ お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories