December 10, 2011

想い出の恵比寿立川


昨日ゲスト出演させて頂きましたFMたちかわ「Radi-esta」、パーソナリティの川久保秀一さんと♪

001


立川だけに、「立川の彼」の話題も出ました(∩∀`*)キャッ

ラジオを通してのリスナー様とのひと時に、心から感謝を申し上げます!

夜は「恵比寿天窓.switch」にてライブ

共演のおがさわらあいさん、

003


そして、今回のライブを企画された大黒美和子さんと!

015


楽屋にて久々に衣装を撮影してみる(笑)。

010


生のピアノが弾けるのは嬉しいなぁ。

お寒い中、会場へとお越し下さいました皆様へ、心から感謝を申し上げます!

そして、心熱いアーティストの皆様、本当にありがとうございました。

由紀帳ご愛読者の皆様は、どんな週末をお過ごしでございますか?

私は昨日泡盛ハイボールを飲みすぎたので、少し元気が出てから失恋家業に取り掛かりたいと思います。(笑)

ゆきボール

【information】
12/18(日)「ハートフルライブスペシャル〜アジアの子供たちを救え〜田代ともやチャリティコンサート Vol.3」ゲスト出演/会場:NHK川口アーカイブス SKIP広場 彩の国ビジュアルプラザ内 4F映像ホール/13:30〜15:30/ごち会HP

12/25(日)江古田マーキー/開場:18:00 開演:18:30

bukurox at 15:45│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   December 10, 2011 17:21
グランドピアノ、強烈でした。魂を揺さ振られました。
2. Posted by ふじのはな   December 11, 2011 02:02
恵比寿天窓でのライブお疲れ様でした
(時間前に着けてホント良かった〜)


ビアノ演奏で聴くゆきさんの歌もいいですね♪
衣装もとっても素敵でしたヨ(^O^)。


3. Posted by 博志   December 11, 2011 11:45
宇都宮から立川まで2時間9分の旅はいかがでしたか?

立川から恵比寿まではあっというまではかなったのでは?

グランドピアノでのライブ良かったです。
(詳しい感想は後ほど)
いつかオーケストラとのコラボ見てみたいです。

指揮者は渡辺俊幸さんでしたら最高なんですが?
4. Posted by ヨッシー   December 11, 2011 16:53
久コメ!
レコード大賞の優秀アルバム賞の受賞おめでとう御座います。これからも頑張ってください。応援をして織ります。
5. Posted by 横浜娘   December 11, 2011 19:12
ライブお疲れ様でした。
今回は最前列の席で拝見できました!
私はいつもアングラなハコで歌ってますが
生で聴くお菊ちゃんは最高です!
衣装も素敵
いつか、栃木限定のCDを購入したいです。
握手のとき、ゆきさんの手が温かかったです。
ありがとうございました
6. Posted by あかべぇ   December 11, 2011 21:43
恵比寿ライブ お疲れ様でした。

グランドピアノでの演奏!凄いな〜聞きたかったな( ´艸`)♪

この週末は、地元で行われていた『全国ねぎサミット2011』というイベントへ出掛けました。\(´▽`*)美味しい葱はたくさんありました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories